バンリ、板里の日々良好!?

揚野バンリ・豊来家板里 オフィシャルブログ
infobanri@yahoo.co.jp

【10月のスケジュール】


1日     琵琶湖汽船 ビアンカ号   (滋賀
             ①12:20~

7日     五條市敬老会        (奈良       
            14:30開演

8日     豊来家一門会        (大阪

            18:00開演

9日    右近の郷フェスタ       (大阪

           ①15:00~

15・16日 大須大道町人祭り     (愛知

           詳細後日

18日   ホテルシェラトン       (大阪

           ①18:00~

20日   岡山中学校芸術観賞会   (岡山

           13:30開演

22日   舞台イベント         (三重

           詳細後日

23日   落語会            (兵庫

           詳細後日

29日   市岡寄席           (大阪

           16:00開演

30日   ももやま亭 復活祭!   (京都

           14:00開演




テーマ:

昨日の白馬村でのウイング寄席終演後、長野駅から最終の新幹線で東京入りし、御用意頂いた品川プリンスホテルで3時間半横になり、朝5時からこれ又!御用意頂いた朝食を頂きましたm(_ _)m少食の者には豪華過ぎる貧乏性なんで、全部頂きましたが(笑)そして品川6時発の新幹線で大阪に帰り、道具を入れ替え今日は、豊来家一門でのお仕事♪獅子舞と曲芸の太神楽。獅子頭は舞で後ろが大治朗、笛が幸輝で太鼓が板里、師匠が鐘と唄で約1時間の舞台をさせて頂きました(^-^)v昨日今日の会場の盛り上がりと言い♪移動のタイトさと言い、何か売れてる人みたい(笑)

{E38362C6-5B9B-463F-A915-8C198AC91E04}

{7FA2CC64-7CEE-47DE-8C34-DE87B8A5BE3E}

{47B52988-C2CB-4C6B-BD0E-201DB20857D7}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は名古屋は新蟹江小学校での、わんぱく寄席でお世話になりましたm(_ _)m番組は落語解説&体験(呂好)~休憩~太神楽曲芸(板里)~落語(呂好)と!呂好さんフル回転で頑張ってました(^-^)vいゃ~小学生の反応はバツグンで♪1時間半よう集中してくれました\(^o^)/純粋ってええなぁ~おっちゃん汚れてるから、心打たれました(笑)

{C775A284-585D-4B1D-B81C-61F52771F9E4}

{E98B5D4F-650A-4B1C-8998-7A1FD33025BA}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は枝鶴一座で♪島根県は源光寺寄席で、お世話になりましたm(_ _)mプロペラ機で出雲縁結び空港に到着するや否や、かくれ庵と言う予約制の、出雲そばのおもてなし\(^o^)/そして会場はええお客様で♪よう笑ろて下さり会が盛り上がると、こちらも任務完了と言う幸せ感に包まれます^_^先週に引き続き♪石段も叩かせて頂きました(^_^)vそして寄席が終了すると、お楽しみの打ち上げでぇ~す♪(笑)

{5512F039-BDBF-441D-A17C-74794F355353}

{84B572DA-AFD2-4C20-9649-FDF5F823A811}

{19940139-E4BE-46A1-A91B-5BC645BBD754}

{03A424BC-7194-46FB-B0B7-F8AF3C6BA778}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豊来家一門会も無事に大入終了♪ご来場下さった皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m並びに関係者の皆様に感謝m(_ _)mさて昨年12月から松竹京都撮影所で 撮っていたドラマが今週の金曜の夜8時から、テレビ東京系列で放送されます\(^o^)/市川海老蔵さん主演『石川五右衛門』僕と龍水氏が手元吹き替えの仕事で、参加させて頂きました(^_^)v龍水氏が海老蔵さんの独楽の手元、僕は男優さん2人と女優さん1人の手元!男優さんの1人はauCMで一寸役の前野さん(^^)編集で何処まで使って頂けてるかは分かりませんが、映ってる道具は間違いなく、僕達の物ですから(笑)

{E663622D-CA83-4E36-9B2E-AA42F451867E}

{BA3A454C-B63C-4AD4-9057-DF61C0575D2A}

{7804BE77-9DA2-4EFC-97EF-64F8F805C625}

{FE53DD3C-396A-4DC2-8E69-EC3F8742DAE5}

{CE2B579B-0CED-4F5A-B187-D58D76C59079}

{2D36F087-86A7-49C7-89FB-AE438450068A}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。