ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。


テーマ:

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましたありがとうございます。

今日は皆さまお知らせがございます。

 

 

この度、新しい命を授かりまして、安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。

 

 

AGEMINIは、なるべく花嫁様のイメージをそのままの形でブーケにしたい、お式当日に一番近くにあるブーケが、最高のものであって欲しいという思いから、イメージの差異が生まれないためにも、お打合せはもちろん、仕入や製作、お届けまでごく少人数でやらせていただいております。 

 

産休の間の事は、何度もなやみましたが、誠に勝手ながら少しの間お休みさせて頂く事になりす。

 

委託してみては?などのアドバイスも頂きましたが、やっぱりAGEMINIを気に入って頂いた花嫁様には、最高のパフォーマンスの物をお出ししたい、という思いに行きつきました ^^

 

 

以下、今後の予定になります。 

 

 

<生花のブーケのお届け> 

1月以降の新規受付は、終了とさせていただきます。現在既にお受けさせて頂いているお客様に関しましては、責任をもってお作りさせていただきますので、ご安心ください。

 

<プリザーブド・アーティフィシャルのブーケのお届け&

ギフトなどの生花アレンジメント・花束のお届け>

3月末を最終の発送とさせていただきます。製作に3~4週間かかってまいりますので、2月末までにご連絡ください。

 

 

結婚して6年目に授かった小さな命を大切にしながら、あと少しの期間、精いっぱいやらせていただきます。 

再開の予定はまだ未定ですが、もともと仕事人間、花人間の私なので、近いうちにまたこちらのブログ、インスタグラムで皆様に1番にご報告させて頂ければと思います( ^^)

 

 

今後ともAGEMINIをよろしくお願いいたします。

 

 

 

AGEMINI   AKAI

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アカイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>