ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。

表参道・自由が丘を中心に活動しているフラワーデザイナーが立ち上げた、
ウェディングブーケサロンです。
直接花嫁様とお取引すること低価格で、デザイン性の高いブーケを提供致します。
都内~横浜・浦安方面まで直接のお届けが可能です。

<ブーケをご検討中のお客様へ>

只今生花のブーケのお届けに関しまして、新規のオーダーをストップさせて頂いております。
プリザーブドフラワー・アートフラワーに関しましては、お電話・メールでのお打合せにて制作まで3~4週間ほどいただいております。
ご検討中のお客様はメールにてお問合せくださいませ。
詳細に関しましては、
こちらの記事に明記させていただきました。

何卒よろしくお願いいたします。


ご不明な点は、お電話・メールにて、お気軽にお問合せくださいませ!
お問い合わせ: info@agemini.jp  電話番号:070-6512-4672

テーマ:
 
大変お久しぶりでございます。
ご報告が遅れましたが、無事5月に子供を出産して5か月が経ちました。
母子ともに元気で、何とか最近ペースをつかんできました^^
まだ、完全にお仕事復帰とまではいきませんが、少しづつ再開できたらと思っております。
ウェディングブーケの新規ご予約に関しましては、2018年春以降を予定しております。
またこちらでアナウンスさせていただきます。
 
 
さて、毎年人気のリースレッスン今年も開催いたします!
今年は難しいかなぁ・・と思ってましたが、沢山お問い合わせをいただき開催することにしました^^
久しぶりのレッスン、私もとても楽しみにしています。
 
※写真は昨年の作品になりますので、リボン・装飾は実際の物と異なります。
 
『X'mas リース特別レッスン at バルコセチャ』 ご予約開始。
 
毎年恒例の、X'masリース 特別レッスンのお知らせです。
どなたでもご参加頂ける単発レッスンです♪
レッスンでは、生のモミとヒバで本物のXmasリースを制作して頂きます。
生ヒバの香りに包まれて、ドライでは味わえないフレッシュな質感のリースをお作りいただきます。
 
毎年、人気のリースレッスンになりますので、ご予約はお早目に!

 

*:..:*・゜°・゜°・*:..:*・゜°・゜°・*:..:*・゜°・*:..:*

 

Xmasリースlesson &一皿お料理とドリンク at バルコセチャ

 

❁日時:12月9日(土)14:00~ (約2.5時間)


❁料金:8000円(花材費・レッスン料・シェフの一品&ドリンク込・税込)
 

 

~X'masリースレッスン~

 生のモミやヒバにオーナメントを使って、直径約30cmのリースをお作り頂きます。

 

~魚貝たっぷりのアクアパッツァ ソルティ 

          &レモンスパークリング~ 

 

レッスン終了後には、バルコセチャのシェフがお届けする一皿お料理&特製ドリンクをお楽しみください。

お酒が苦手な方には、ノンアルコールドリングをご用意いたします。

 

❁講師:AGEMINI 主宰 AKAI

❁場所:バルコセチャ
  東京都港区芝大門1-6-5 SHIBA-DAIMON165ビル
  JR浜松町駅より徒歩5分

  大江戸線大門駅より徒歩3分

 

*:..:*・゜°・゜°・*:..:*・゜°・゜°・*:..:*・゜°・*:..:* 


 

 
定員になり次第、締め切らせて頂きます。
ご予約はメールかお電話で♪

AGEMINI info@agemini.jp  070-6512-4672

 
いいね!した人  |  リブログ(0)