横浜美脚&合う味ダイエットサロン「エイジレスボディ」

ダイエットをして体重は減ったけれど、なにをやっても細くならない下半身。運動指導歴24年のプロトレーナー嶋田由布子による合う味ダイエットと美脚ピラティスであなたを美脚に導きます。


テーマ:

太ももを細くしたいなら、お尻のトレーニングは必須です!

 

今日はちょっとキツめのサイドプランクをご紹介しますね。

やった感満載ですよ^^

 

 

動画でも言っていますが、

お尻じゃなくて肩や首が痛くなっていたら即中止しましょう。

 

なぜって?

 

キツイと効いていると思う方が多いようですが

どこに効いてキツイのかが問題なんですね。

 

ここで効いてて欲しいのはお尻の筋肉!

お尻がキツイならばOKです!

 

だから、首や肩が痛いってことはお尻に効いてないってことです。

これでずっと続けていたら怪我をする原因にもなりかねません。

 

首肩がつらくなっちゃったあなたはまずこっちのエクササイズをやってみてくださいね^^

 

 

さらに、合う味をとってエクササイズすると

こんなに効果がかわっちゃうんですよー。

 

 

同じエクササイズをやっているのに

身体が変化する人、しない人

 

その差はにあるのかもしれませんね。

 

あなたの合う物を見付けて美味しく食べて楽しくダイエットする合う味ダイエットコースの詳細はこちらです♪

 

今日も食べたいもの食べて幸せ気分で美脚ダイエット♪

甘味で痩せた私のビフォーアフターです。

 

IMG_20161214_164518330.png

 

味覚と美脚を1日で学べるお得な講座です。

シルエットメイク講座&美脚エクササイズ開催!

5月27日(土)宇都宮、7月2日(日)大阪、7月29日(土)弘前

 

 

 

※お得な情報満載の無料メルマガyukoスタイルナビやってます!


美脚&合う味ダイエットエイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください

いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜美脚&合う味ダイエット「エイジレスボディ」嶋田由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります