ケーキも食べてトータル5Kg落ちました!味覚変容ダイエットスクール修了後のご報告! | 代々木上原|参宮橋|骨盤矯正|40代50代大人女性の為のパーソナルトレーニング エイジレスボディ

代々木上原|参宮橋|骨盤矯正|40代50代大人女性の為のパーソナルトレーニング エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた40代50代大人の女性のために美容整体&骨盤矯正と楽ちんトレーニングで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

ケーキも食べてトータル5Kg落ちました!味覚変容ダイエットスクール修了後のご報告!

こんにちは、嶋田夕子です。

「ダイエットも順調でトータルで5キロ落ちました!」

味覚変容ダイエットスクールを修了して4ヶ月後、嬉しいご報告をいただきました^^

一番合う味の酸っぱいものをとりつつ

調子がいまいちの時は大好きなケーキを食べるだけ




これで体調管理もダイエットも順調のだとのことです^^

そんなS様の味覚変容ダイエットスクール最終回の感想です。

すぐに体温が上がり、お通じが良くなりました。
寝るとき何もつけないのが良かった様です。
味の感じ方も変わり、塩気のものは少なめにとるようになりました。
炭水化物を取らないと頭痛がしていましたが
得意の酸っぱい物をのんでいると
まったくそういった事がなくなりました。
コース中で体重2.5キロ、太もも2センチ減りました。
やった~!
S様(40代)


スクールが終わってからも学んだことを実践してくださってるんですね。

とっても嬉しいです♪

難しいことは一つもないから続けられるんですね^^



世間的にはダイエットには甘い物は厳禁と思われていますよね?

でも、好きなものは食べたいときに食べたほうがいいんです!

そして、美味しく食べればケーキを食べたって太らないんですよー。

食べたいものを我慢するなんてナンセンス!

その我慢は一生続けられますか?

身体の反応が分かると、好きなものを食べて機嫌よく穏やかに毎日を過ごせます。

自分の痩せる味を知らないって勿体ないと思いませんか?

身体がどう反応するか知らないと損しちゃいます!

味覚変容ダイエットスクール第5期東京開催はあと2名様です。お申し込みはお早目に!

味覚変容ダイエットスクール第5期

銀座開催


■日程 土曜開催
7月2日、16日、30日、8月13日、27日
各回とも10:30~12:30

■講師 嶋田夕子

■参加費 50,000円

※嶋田主催のシルエットメイク講座に参加してくださった方は
特別価格45,000円

※動画で感想を撮影させていただける方は
特別価格40,000円

お申し込みはこちらのメールフォームからお願いいたします


ヒップアップして太ももを細くする2日間無料メール講座

新・美しいくびれをつくる6日間無料メール講座

スッキリふくらはぎをつくる5日間無料メール講座

美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-21時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。