横浜美脚&味覚変容ダイエットサロン「エイジレスボディ」

ダイエットをして体重は減ったけれど、なにをやっても細くならない下半身。運動指導歴20年のプロトレーナー嶋田夕子による味覚変容ダイエットと美脚ピラティスであなたを美脚に導きます。


テーマ:
太ももが細くなる野菜、太くなる野菜ってあるんです

こんにちは、嶋田夕子です。


野菜はカロリー低いし、ヘルシーだから太らないって思ってませんか?

そして、グラタンてカロリー高くて太りそうって思うでしょ?

でも、このグラタンは私の美容食材が入っているので太る原因にはなりません^^


IMG_20160227_090000048.jpg

なにが美容食材かって言うと、ブロッコリーと中に入ってる鶏肉。

それに、クリーム系のソースは体温が上がるので私の美容味覚なんです。

奥のサラダには、実はパプリカが入ってるんですが

パプリカは私にとっては太る味^^;

ビタミンたっぷり入っていると言われてますが私には合いません。

合う野菜合わない野菜も人によって違うんですよ^^

面白いですよねー♪

ちなみに、わたくし最近お料理スクールに通ってます。笑。

今日はこれから味覚変容ダイエットスクール4回目です!

皆さんの太ももが細くなる野菜太くなる野菜がわかっちゃいます。そして、体が引き締まる食べ方もお伝えますよー。

4月から始まる味覚変容ダイエットスクール土曜開催残席2、日曜開催残席2です!

ヒップアップして太ももを細くする2日間無料メール講座

新・美しいくびれをつくる6日間無料メール講座

スッキリふくらはぎをつくる5日間無料メール講座

美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-21時
土 10-18時
日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜美脚&味覚変容ダイエット「エイジレスボディ」嶋田夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります