メリハリボディに変身したお客様のお声大特集! | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

こんにちは嶋田夕子です。

お客様の変化がますます加速しています!!!お客様のお声をまとめました!


◆どこから見ても美しく!トータルビューティーコース◆



マンツーマンで経験豊富な先生が指導していただけるのが一番の決め手です!

太ももとふくらはぎが細くなって早く走れるようになりました!

なにをやっても細くならなかった下半身がスッキリ細くなりました

◆人気NO.1美脚コース◆



二つ目のお尻が消えてマーメイドスカートがはけるようになりました!

写真を撮ってもらったら、お尻が上がっていて嬉しかったです。

外反母趾に悩んでいる方は是非きてくださいね。

歪みを治したら太ももが細くなりました!

ムクミ解消!全身すっきりスリムになりました!

1週間で2キロするするっとしぼれました!

下半身のムクミが取れミニスカートが履けるようになりました。

正しい体の使い方なんて知らなかったです。もっと早く知りたかったと思います。

気づけば体重が4キロ減っていました!

高い洋服で装飾するより嶋田先生に鍛えてもらったほうが早いです

ランニングで初めてお尻が筋肉痛になりました!新感覚です!!

息子「若返った」と褒められちゃいました!

薄皮が1枚剥がれてお尻がぷりっとしました

1カ月で、ウエストの閉まらなかったお気に入りのスカートが、履けるようになりました!

太腿の張りが消えてパンツがゆるくなりました

外反母趾の足の指が重ならなくなりました

ハイヒールを履かなくても脚の形が気にならなくなりました

足の甲高がなおって、靴のサイズが変わりました


◆上半身集中 美背中コース◆

image

たった1回のレッスンでバストアップして肩・首の痛みも改善しました

背中がスッキリして、ボートネックが着られるようになりました

栄養と運動で骨密度があがりました

20歳若く見える驚異の78歳!!

3回のレッスンで飛び出たろっ骨が引きしまり、ウエストがしぼれました

メルマガ美脚をつくる美脚塾

美しくびれをつくる6日間無料メール講座

美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-21時
土 10-18時
日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口より 徒歩11分

メニュー
ビフォー&アフター
アクセス
メールで予約
●090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・桜木町・関内・青葉台・菊名・川崎・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パー