2016-06-20 03:28:38

agehacollection♡新発売

テーマ:agehacollectionブランド
agehaです♡


昨日は京都に行って来ました(^_-)☆



もう、この日しかない!

って、事になり、

束の間の休日を過ごしました♪( ´▽`)



私の中でたくさんの変化があり、

また、頭と心がついていかないみたいで

必死になんとかしなくちゃと

もがいてるみたいな感じ、、、(x_x;)


今日、束の間の休日で

少し前に進めた気がします。



どんな決断をしても

自分で決めた事だから

後悔はしないはず。


時には休暇をいただこうー(笑)(^▽^;)


海や山や自然だ!

それが必要だ(笑)


 

そして、お知らせがあります爆笑

唐突ですが(笑)


BWJ先行発売しました

agehacollection

フレークシリーズ


いよいよ今週末に

一般発売になりますラブ


{2FE3C800-D17B-4C9B-A8F1-377E4A9E190E}

{22D38775-A8F1-42A5-8D9E-60BF6AFB6DA5}

{ADDFDFF9-3D84-4CCF-8B06-7B53762C5400}

{4B8B0321-0C9E-4B07-8A00-E6DEF7F0D120}

この2種類です(*^^*)



{4B2C05A0-94E7-4819-BBC6-BAB9A49221D3}

ミックスされたラメとホログラム♡

BWJで完売してしまい、

買いそびれた方や

一般発売を待っていてくださった皆様♡



6月24日金曜日

agehacollection

お取り扱い店様にて

発売になります♡


また、後ほどお取り扱い店様を

ご紹介しますので、

今しばらくお待ちくださいませラブ




そして、6月21日火曜日

サクラ産業様より

コンテストの審査員のお仕事を

させていただく事になりました爆笑

{DABAE363-3E53-4EAF-8D1E-8F130B81BB04}

コンテストの審査員は、

初めての経験ですが、

務めさせていただきます!

{14452511-2D17-44FE-8F1E-40B780FBBB78}

参加されます皆様を

心から応援しています!




そして、

素敵な機会をありがとうございました!

私が1番緊張しているかもですねびっくりびっくりびっくり(笑)


セミナー開催予定はこちら


{E49E1137-BA7F-4AEF-8E28-F4298DA936F9}

詳しくは、

TATセミナー情報をご確認くださいおねがい