小悪魔ageha大スキ!

小悪魔agehaが大好きでしょーがない元キャバ嬢のりこが、愛してやまないアゲハモデル(荒木さやか・さくりな・白咲姫香・武藤静香・桃華絵里・鮎川りな・ねむ・西山りほ・のりりん・椿姫彩菜・上ノ宮絵理沙・小川さえこ)やage嬢たちの情報を発信していきます☆

小悪魔agehaが大好きでしょーがない元キャバ嬢のりこが、愛してやまないアゲハモデル(荒木さやか・さくりな・白咲姫香・武藤静香・桃華絵里・鮎川りな・ねむ・西山りほ・のりりん・椿姫彩菜・上ノ宮絵理沙・小川さえこ)やage嬢たちのコトをいっぱい書いてるよLOVE
キャバクラ ドレス

テーマ:
20080612220622.jpg

たまたまテレビつけたら嵐の番組で
小悪魔アゲハのこと特集されてる~ニコニコキラキラ

山口県のふみ子姫が出てるよドキドキ

前にagehaで見て
目立ってるなぁって思ってたアゲ嬢キラキラ

全身ディアマンテで
金髪なプリンセス系アゲ嬢だね音符

さくりなちゃんと
ももえりちゃんも出てるよ~ラブラブ!

ディアマンテのカリスマ店長の
けいこさんも出てますねキラキラ

動くアゲ嬢とアゲモが
見れて楽しかったよラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080531193503.jpg

美味しそうでしょドキドキ
もちろん美味しかったラブラブ!
ウニはお口の中で
とろけましたキラキラ

持つべきものは
キャバ嬢時代のお客さんかな(笑)

ブログ見られたら
怒られるなガーン


りこのお腹は満足しましたドキドキ

あ、そうそう注意
今日小悪魔ageha7月号買ったヨニコニコ

ageha7月号も面白そうアップ

またちゃんとブログにも
書きますねニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080531200036.jpg


これお寿司屋さんにて。アイスクリームの天ぷらデスニコニコキラキラ

すっごい不思議な感じだけど
衣だけあったかくてもちろん
アイスクリームは冷たいのドキドキ

美味しかったヨニコニコラブラブ

〆に食べた訳でなくお寿司食べてる途中で
食べたからお腹がふくれたニコニコ

いつもみんなに変だって言われるケド
りこは先にデザートを食べるのですひらめき電球

別腹って本当にあるから先に
甘いものを食べると食べ過ぎなくて
すむからいいんですよ~注意

みのもんたが言ってたし
間違いないよニコニコ

ダイエットしたい人は
ぜひお試しあれパーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080531192344.jpg

りこですニコニコ
かなり久しぶりの更新になってしまったあせる

ちょっとお仕事が忙しくて
更新さぼり気味でスイマセン汗

今日はキャバ嬢時代のお客さんに
お寿司食べに連れてきてもらったのラブラブ!キラキラ

超テンション上がってるアップアップ(笑)

正直夜のお仕事の時は高価で豪華なお食事に
連れて行ってもらうのなんて当たり前パー

年配のお客様が多かったから
お寿司なんてしょっちゅうでしたよ~

でも昼職じゃお寿司なんて
夢物語ですぜシラー

ということでテンション上げアップ上げアップ
りこでしたべーっだ!

ちなみに写真は
うなぎの蒲焼きドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080508125105.jpg

元キャバ嬢りこですドキドキ

今スタバにいるよ~コーヒー

新作の
キラキラコーヒージェリーフラペチーノキラキラ
を頼んだよニコニコ

アメブロで見て
美味しそうラブラブ!って思って
スタバまでやってきましたDASH!

普段って何気に健康とか美容に
すごい気を使ってて
飲み物はなるべくいいお水を
飲んでるんだ波

カフェインもあまり取らないように
してるし、もしコーヒーや紅茶を
飲むことがあっても砂糖ミルクはなしだし注意

って、そんなりこだけど
コーヒージェリーフラペチーノの
魅力には惨敗です(笑)

ヤバいビックリマーク
この食感がたまりませんドキドキ

みんなもはまること
間違いなしだよニコニコ

でもりこは太りたくないし
ほどほどにしときま~すパーキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。