ダイスの神でランカーを目指してみた。

ランキング上位を目指して新スキルカードや愛蔵品等様々なトピックスに触れながら勝率を上げる方法、攻略デッキ考察をしていきます。


テーマ:
{609D68A7-07B4-4D93-86EF-C686880F0E54}

さてこんにちは。
456だった資産もだいぶ溶けました笑
ダイコン切れるとこうも辛いのかと実感です。更にその上10連勝も始まって非常に厳しいダイス環境となっております。
10連勝は新マップまで待つのが得策かもしれません。そろそろ24マスマップ終わって欲しいです。10連勝にはリゾートが欠かせないので(´・ω・`)

さて、10連勝をグラスラで勝つというのは本当厳しいですね。カイトと当たればブルジョア対策で早く回らないといけないしxと当たれば重力に注意してシャロンは都市の数に注意する...。


んあーめんどくさい
切り札なんて廃止になればいいんですよ。
そしたら平和なダイスライフになるのに。ストレスが溜まる一方で面白くないですよ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。