apollo計画

Mシュナapolloとの毎日です。
ちょびっと大柄で、おうちでだけ超王様の5歳男子です。


テーマ:


apollo計画

またまた、いつものドッグランです。



apollo計画

いつも通りに走って来ていいよ。

今日はね~、遊び終わったらもうひとつ用事があるけど。

知らない方が幸せだから、ひとまず楽しんでいらっしゃ~~~いごー!



apollo計画

今日の用事はこれですっジャ~ン!

アポロの欲しいものリストのトップにずっと君臨していた憧れのシャンプーきらきら

WORLD SCHNARSさんの「ミニシュナ専用シャンプー&トリートメントオイルセット」wa-i*!


ディニーズ・ガーデンさんのセルフシャンプールームをお借りして、いざ!!!!!



apollo計画

すごく丁寧な使い方の説明書も付けていただいたので、がんばっていきますよ。

こうやってね~、アポロの体で泡立てるんだよ~。


あら~!! よい香り~!!!☆



apollo計画

自慢のおヒゲもしっかり洗う~。



apollo計画

え~、この様子でお分かりかと思いますが~。

アポロ君、シャンプーがものすごく苦手です。



apollo計画

顔が怖すぎだってば~あせ



apollo計画

姉カメラマンがおやつで気をそらしながら。

だましだまし~。



apollo計画

あと少し~。



apollo計画

トリートメントオイルもちゃんとね。



apollo計画

ドライヤーも嫌いで家では使えません*namida*

今日はがんばって乾かしますよ。



apollo計画

仕上げのブラッシング中。


白~い!!*! ふわふわ~!!*!

手触りがもう違うのですね。さすが~。


アポロには悪いけど、一週間に一度、一ヶ月続けると効果が実感できるんだって。

これから暑い季節だし、しばらくちゃんとシャンプーしますよ~。



apollo計画

って、こどもの日のお話でございました土下座

さぼりすぎ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

agehaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。