azusaplanningファンサイト参加中

 
株式会社アズサプランニングの
革命的なストッキング風タイツが
届きました。
 
箱に梱包されてるって、それだけで
高級感がキラキラそして丁寧な扱いに
感謝ですニコニコ
 
タイツとトレンカの2種類あって、届いた
のは『トレンカ』の方です。サイズはフリー
(身長150-175が目安のようです)。色はブラック。

 

裏面に上手は履き方のコツが書かれて

いました。

 

開封してみるとこんな感じです。

一見、普通ですが、

 

よく見ると、中は肌色で、なかなかの

分厚さです。股上も深めなので、お腹

回りもしっかりサポートしてくれます。

着圧設計なのもあり、ヒップアップもして
くれます。
 
伝線しにくいノンラン加工だそうです。
確かに、ちょっとやそっとでは、伝線
しにくい感じでした。おろしたばかりの
ストッキング、何度も伝線させた経験
がある私なので、これは嬉しい機能
です。

 

この写真だとわかりやすいと思われます下矢印

(公式の画像をお借りました。)

 

実際に履いてみると、タイツというよりも

普通の黒ストッキングみたいに見えました!

これ、小学校の時とかの学習発表会の時に

あればよかったのにって思いましたよ笑い泣き

寒いのにタイツNGだったんですよ。

ブラックだけじゃなくて、ベージュ系も

あればいいのにと思いました。

医療系のお仕事している方には絶対

重宝されますよ!

 

この時期にトレンカは厳しいな~って

思いましたが、靴を履いちゃえば

わからなかったです。

子どもがベタベタな手で触ったミラーで
撮ったのが失敗のもと・・・・・ぼやけてて
すみませんえーん
 
 

株式会社アズサプランニング