とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん

WELCOME☆。゚+.(人>ω<)゚+.゚

訪問ありがとうございます!(´∀`*)ポッ

アニメ大好きヲタク高校生にょるgdgd日記です(^^)/

ブログゎ主にヲタ系のことを更新ちぅ(*´∀`)♪

ヲタ属性や好きなものなどゎプロフをチェック♪

ゆっくりしていってね!(●´ω`●)ゞ


テーマ:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いやぁ~パー




今日ゎ卒業式でしたっ学校
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ついに高校卒業でしたDASH!




思えば高校に入学してもう3年たったのですねぇ~(´Д`;)




ホント長かったような短かったような・・・あせる




今日の卒業式・・・晴れて欲しかったけど・・・




残念ながら雨天雨




それでも卒業生の皆様張り切ってたネ!!




無事に卒業式を終えることができましたっ合格




てヵ今朝、卒業生ゎ視聴覚教室に集まって思い出ビデオをみてたんやけど・・・




最後の最後も私ゎ進路に呼び出されて・・・




思い出ビデオの最初らへんとかみることができなかった(´□`。)




まぁどっちみち写真あまりうつってないんやけどカメラ




そんな感じで卒業式も無事に終えてぇ~...




在校生からの「負けないで」の歌のプレゼント良かった恋の矢





ちょっぴり感動目




そして教室に戻って最後のホームルーム...




ひとりひとり、卒業証書と通知表を渡されて・・・




ひとりずつ、教卓の前に立って最後のメッセージを言いましたね!!




感動しました目




いや~皆とこうして会うのゎ最後なんだと実感しましたぁ~( ´(ェ)`)




そして最後にまたビデオを見て、終了いたしました!!




終わっちゃったねぇ~学校・・・




結局青春とゎ程遠い学校生活でしたけど・・・( ̄_ ̄ i)




んまぁ、高校での出会いゎ忘れません・・・




ということで高校を卒業しましたクラッカー




高校1年生の夏に新しいケータイに変えて始めたアメーバブログ・・・




アメーバブログをはじめてからほとんど毎日更新してきましたひらめき電球




最初らへんが学校のこととか書いてたヶど・・・




3年生からゎもう学校のこと書くことがなく、ネタばっかでしたが得意げ




いかがだったでしょうか...




少しでも皆様に楽しんで読んでもらえてたら嬉しいですラブラブ




結構萎え期の時とかゎ愚痴とかばっかブログにかいてたりしたけど(;´▽`A``




まぁ・・・このブログをご愛読していただいた皆様に感謝致します。




ありがとうございましたっ!!!




約3年間ブログを書いて参りましたが・・・




高校を卒業し、社会にでるということで・・・




いろいろ忙しくなると思いますので・・・




ブログを無期休止させていただきます。




ブログを終了っていう書き方ゎ寂しいので・・・




あえて無期休止で・・・




今までこのブログ・・・




とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたんをご愛読いただき本当にありがとうございました!!
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ブログに伴い、なうの方も更新を終了させていただきます。




ただアメーバを脱退するわけではないので、なにか御用とかございましたら




コメントやメッセージ等でお願いします!!




返事を返します!!




ブログ、なう以外のサービスに関しましては更新することがあるかもございません。
(プロフィール等)




それでゎ・・・長い間このブログを読んでくださり誠にありがとうございました。




最後にKeyよりネ申曲メドレーを貼らさせていただきます。





でゎ、高校を無事に卒業したことだし!!




本当にありがとうございましたーラブラブ!




またいつか更新できたらしたいと思います!!




でゎまた会う日まで。




2013/03/01
ぬこ(ーωー*ナ=ん)@ハトラビ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いよいよ明日卒業式を控えて今日ゎ卒業式の予行みたいな感じでしたパー




いや~もう卒業なんですねぇ~(´・ω・`)




やっぱりなんやらかんやらで3年間ってあっという間やね~( ̄_ ̄ i)




いろいろあったゎ~A=´、`=)ゞ




今日卒業アルバムを貰いましたが・・・




いろいろ思い出した( ´(ェ)`)




やっぱ修学旅行が一番楽しかったねぇ~(・ω・)/




ふゎぁ~( ̄▽ ̄)=3




てヵ卒業アルバム・・・1枚まったく関係ない去年の3年生が写ってる写真が( ̄_ ̄ i)




素晴らしい選択ミスですゎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ということでネタに参りませう!!




PS Vitaソフト『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』発売!!
⇒http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ついに発売きましたね・・・




ジャンル:爆乳ハイパーバトル




17禁だけど完全にアウトなエロゲー( ̄_ ̄ i)




カグラを求めて朝から行列...
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




コスチュームがいろいろあるが・・・




アウトー注意
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




そしてVitaの画面を擦る操作のやりかたも完全にアウト注意

$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




究極のエロを求めてカグラを購入している人がスゴイ多いみたいです(ノ´▽`)ノ




こりゃぁ売上ランキング上位来るの確実です( ̄ー ̄;




バカ売れ状態パー




PS Vitaの売上も5桁復活!!




ホントに男性ゎエロが大好きですね(・・。)ゞ




ということで次のネタパー




あの有名なフリーゲーム、『ゆめにっき』ノベル化&漫画化決定!!
⇒http://yumenikki.net/
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ゆめにっき公式ホームページで謎のカウントダウンがおこなわれておりましたが・・・




まず、ゆめにっきのノベル化が決定したみたいです!!
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん


さらに漫画化も決定!!
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん


CDもCD
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん


ニコニコ会議にも出展するみたいです!!
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ゆめにっき!!




ノベル化ってどうやってやるのか(゜д゜;)




あの不思議な世界をどうやって文章にするの笑




どうやって文章とかに表すのかが期待ですねっ!!




本当のゲーム化してくれればよかったのにヽ(;´Д`)ノ




てなわけで今日のネタゎこれにて終了パー




明日ゎ卒業式やぁ~(°д°;)




ってヵ今「ご卒業おめでとうございます。」って立派な電報が届いてちょっとビックリ(°Д°;≡°Д°;)




いや~明日卒業なんやねぇ~()




そっかそっか・・・




長かったような短かったような・・・




早く卒業したいと思っていたけど、今になってなんか卒業するのが勿体なくなってきたというかなんというか・・・




複雑です(^_^;)




まぁ・・・うん・・・




卒業なんだねぇ~ひらめき電球




社会人やっ!!




まいいや、今日ゎこんなにgdgd卒業のことで書くのゎやめるw




明日にしますっ!!




でゎでゎ・・・




アニメみたりニコ動みたりネトゲするですよっ!!




ばいにー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日ゎ学校でした学校




朝ゎ天気悪かったけど・・・くもり




すっかり晴れましたね晴れ




学校ついてからゎ卒業式の座り方を確認するぐらいで30分で終了( ̄_ ̄ i)




なんやねん( ̄_ ̄ i)




そんだヶで学校に来させるなし!!




明日ゎちゃんと予行練習がありますねパー




ということでネタに参りませう!!




「キョロちゃん」46年ぶりデザイン変更 各地でお披露目イベントも
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000588-san-bus_all
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
森永製菓は26日、「チョコボール」のイメージキャラクター「キョロちゃん」のデザインを、3月上旬に変更すると発表した。1967年の発売以来46年で初めての見直しで、新しいキョロちゃんは、親しみがより増すよう、現行よりも丸みを帯びたデザインに変える。

 また商品の箱も、カラフルなポップ調のデザインに変更する。
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん

*今までのチョコボール
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ほほぉ~(´・ω・`)




記事だけだとどこがデザイン変わったの!?




って感じだったけど・・・




従来のチョコボールと比較してみるとゼンゼン違いますね( ̄ー ̄;




めっちゃ丸くなってるぅ~A=´、`=)ゞ




そういえばチョコボールで金のなんとか当てたことないです( ̄_ ̄ i)




ということで次のネタパー




雑誌から3月7日に発売されるPS3ソフト「初音ミク -Project DIVA- F」の新情報をまたチラッと公開!!
⇒http://miku.sega.jp/f/ps3/
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




まず、PS3の初音ミク -Project DIVA- FとPS Vitaの初音ミク -Project DIVA- fを同期させることが可能らしいです!!




同期ツール配信、PSNサーバー上で共有する
2機種ではプレイ環境が違うのでスコアは引き継がない
PS3版用に大量に用意したエディットデータはPSVitaで無料DLCとして配信
体験版を発売日に配信
  とのこと




次に・・・




ミクダヨーが初音ミク -Project DIVA- Fに参戦!?




ミクダヨーらしきモジュールが得意げ
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




体と顔の違和感がヤバいwwww




さらに・・・




鏡音リンが大人になったverのモジュールが登場!?
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




大人になったリンちゃんがこれ・・・
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




髪が・・・(°д°;)




伸びてる・・・(゚_゚i)




かわいいけどぉ~リンちゃんゎやっぱショートカットがいぃ~ヽ(;´Д`)ノ




Lilyと被る( ̄ー ̄;
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




でも大人verのリンちゃんかわいい・・・(///∇//)




というわけで今日のネタゎこれにて終了ですパー




まあ、適当になりました。




それより・・・




今日SF2のアプデがあったんやけど・・・




なにか新しい銃が欲しいなぁ~っと思っていて・・・




AWPっていうスナイパーライフルを高いお金払って買ったのですが・・・
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




今日のアプデでAWPより強いM200っていうスナイパーライフルがショップ販売\(^o^)/
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ふざけんなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




昨日高いお金払ってAWP買ったのに・・・orz




AWP売って、M200買うしかないですね・・・(x_x;)




売ってもほんの少ししかお金もらえないけど・・・




まさヵ今日M200がショップ販売されるとゎ思わなかった・・・




なんでや・・・(´□`。)




でもまぁM200欲しかったけ、AWP売ってM200買うしかない。
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




お金が大損だけど・・・o(TωT )




まぁそゆことです・・・




でゎでゎ・・・




ばいにー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。