テーマ:徒然なこと
2005-09-22 00:21:20

ただいま


月曜日に帰国しました。


バリでのんびりしてきました。


エステに遺跡巡りにサンセットディナークルーズ。


癒しの旅でした。


エルメスでお買い物もしちゃいました 笑



ブログを更新出来なかったのに、毎日遊びに来てくださって


ありがとうございます。


読者登録してくださった方もいて嬉しい限りです。



ジャンルが「恋愛」なので旅行記をUPするのも何ですね。


落ち着いたら、旅で何を感じたかご報告します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-09-14 19:45:18

命の洗濯

リゾート



明日から、海外リゾートに行ってきます。



2




ゆっくり命の洗濯してきます ハート



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-09-09 21:58:18

ワンピース

秋冬に向けて、ワンピース買いましたハート


CanCamで見たこれです



ebi



近くにアプワイザー・リッシェがないので


通販で手に入れました!!嬉しい~♪(*´∀`人)


1週間前に注文して今日到着。


私はサイズが1なのでぎりぎり残ってて慌てて注文しました。


サイズ2は品切れ状態でヤフオクでも高値売買されてます。


ちびで良かったわぁと思う、数少ない瞬間です。



これにファーを巻けば、クリスマスはバッチリ(*´∀`)ノ



あとは相手・・・。



明後日のコンパで良い出会いがあればいいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-08-19 22:24:30

キャンプ

キャンプ、楽しかったです。



S君の仲間が待つキャンプ場まで高速使って



6時間!!



頑張って運転してくれました。


到着したらテントを張ってBBQ。


リクエストによりパエリアも作りました。


簡単なのに凝ってる感じで素晴らしい!


私用のイスも用意してくれてました。




男3人( ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄)+S君


4人用のテント+バンガロー1棟。




私とS君でバンガロー1棟を使いました。



枕並べて寝ちゃいました。


もちろんスッピン。



たぶんS君の仲間達は私のことを彼女だと思ってるだろうな。


「お前、優しすぎるんちゃう?」って言われたらしいです。




私、何してるんだろう。


このままだと流されてしまう気がする。



キャンプは楽しかったけど、


自分がイヤになってしまいました・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-08-18 22:11:14

キャンプ前夜の葛藤★お盆のタブー

キャンプ行ってきました。


残念なことに夜は  で、星は見られませんでした。(;´д` )トホホ



このキャンプ、行くか行くまいか非常に悩みました。


女の子が私一人だけっていうのも気になりましたが


決定的に悩んだポイントがありました。




話は逆のぼってキャンプ前日。


何の気なしに細木数子の番組を見てました。








「お盆中とお盆後は


海・川に近づくな!!」



ヾ(`Д´ヾ)






と数子が熱弁を奮っていました。



帰る場所のないが水辺に集うからだそうです。






細木ファン+幽霊が怖い私は心底びびりましたよ。(゚∀゚;)ゴクリ





なぜって










キャンプ場は




湖のほとり!




ド━━(゚Д゚;)━━ン!








・・・幽霊怖い。


・・・細木先生も行くなって行ってる。




猛烈にキャンプ行きたくない!!(゜д゜;;




とはいえ、こんな理由で前日にキャンプやだなんて行ったら


さすがのS君も怒るだろう。



一人で迷っても仕方ないので、恐る恐る電話です。



「あのさ、明日キャンプじゃん。

 行くかどうかこの期に及んで迷ってるんだ。

 理由言ったら怒るかもしれないんだけど。」



「ん?・・・何?」



「 さっきテレビで見てね、

 お盆中やお盆後って水の近くはが出るんだって・・・。

 今更なんだけど、しかもいい歳して何ですが、


 ・・・怖いから行くの止めようかな・・・なんて。((´д`υ)) 」



「な~んだ。そんなことかぁ。ヾ(´ー`* )ノ


何言われるかと思って焦ったわ。大丈夫やって。」




「そんなこと!?ヽ(`Д´)ノ


細木数子が言うんやから、本当におるんかもよ!!」



「まぁ、俺も怖いけど。守っちゃるよ。

湖から離れたとこにテント張るようにするし。」



「 絶対に 絶対に 絶対に


湖から離れたとこにテント張ってよ!!」




真剣にびびっていた私ですが、


数分間の説得の後、キャンプに行くことにしました。



こんな心配に付き合ってくれるS君ってすごい。



キャンプ編につづく。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-08-12 19:24:29

流星キャンプ

ペルセウス


毎年この時期になると見られる、

ペルセウス座流星群




2005年のピークは、




8月13日 2時~4時



そう!今晩( ̄□ ̄;)!!




ピークの日でなくても、15日頃まで見られるらしいです。





私はちょうど明日から


キャンプに行きます。



流星群がたっぷり見られそうです。(≧∇≦)






実はキャンプは






S君とその仲間達で



行ってきます!






(>w< ) ナヌッ!


振ったんちゃうの!?と思いますよね。




でもその後も仲良くさせてもらってます。




ぶっちゃけS君以外にも誘ってくれたり、


「俺じゃダメかな?」的な事を言ってくる人はいますが


皆さんお断りするとその後は音沙汰なしです。




その点、S君は根性あるなぁと見直し中です。




浩平を早く忘れろって急かさないところも


一緒にいて楽です。




何はともあれ、明日のキャンプ楽しんできます

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-08-09 22:10:31

ドラちゃんがいっぱい

花火屋さんに花火を買いに行ったら、




すごいもん



発見!




我ながら、d(。・∀・。)bグッジョブ。




doradora



↑これです。



一見、子供騙しな3Dめがねのようですが、


そんなもんじゃありません!!



このめがねを使って点光源を見ると、






光が全て


ドラえもん



に見えます!





(*´∀`人)!!



どんな感じかというと、








dora



はい、来た!


こんな感じハナ




さらに、花火を見ると、





doradoradora



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


溢れんばかりのドラえもんです。


まさにドラちゃんがいっぱい。




車の助手席でこれをかければ


対向車のヘッドライトもドラえもんです。



かなり笑える光景です。


ただでさえドラえもん好きな私には相当ツボでした。



他にもキティちゃんバージョンやハートバージョンなどなど


品揃え充実してる模様。


花火のネタにどうぞ。



ドラちゃんがいっぱい 
399円 (消費税込)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-08-04 23:54:06

whiteband

ホワイトバンド



ホワイトバンド 


1本300円。


「お金ではなく、あなたの声をください。


その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」


これが、世界で展開するホワイトバンドプロジェクトの共通のテーマです。


「貧困をなくす政策をみんなで選択する」こと。

「政策を貧困をなくす方向へ転換していくこと」がこのキャンペーンの目的です。




早速私も購入しました。


寄付で満足するんじゃなくて、貧困についてちゃんと考えたいと思います。



まだ街であまり見かけませんが、


このキャンペーンの精神が広がっていきますように。



購入方法はこちら 参照ください。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-07-31 14:25:10

プロはすごいわ

ヨルゲンセン


フィオレンティーナジャパンツアー


見に行って来ました。


スタンドを紫一色に染めようってことで



紫の浴衣 着ていきました!!



お祭り気分です。(・∀・`*)ゞエヘヘ




さて、試合開始。



プロの試合を観戦するのは初めてでしたが


さすがプロ!!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ド素人の私が見てもすごい!




ドリブルやパス一つとっても


大学時代に見たサッカー部の試合とは桁外れ。



ほれぼれしました。



試合終了間際に、ファンティーニからのクロスをヨルゲンセンが頭で合わせて、



ゴーーーーーーーーール!!


キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!


気分爽快でした。


夏に浴衣でスポーツ観戦も良いですよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:徒然なこと
2005-07-23 12:09:16

買い物に見る女心

i


iPodmini 買っちゃいました。


英語のCDを入れて仕事の合間にヒアリングしようと計画中。



それにしても、

約2万円とお手頃価格なのに



買うかどうか迷いまくり・・・(ノω`*)




その直後に、


ハート2 秋物の靴3足


ハート2 サンダル1足


ハート2 Harrissのカットワークキャミ


ハート2 フレンチスリーブTシャツ


ハート2 アイボリーのパンツ



なんら躊躇なく購入!!



しかも買う予定になかったのに。




電気製品に出す2万は迷うけど、お洋服には惜しまず。



女心ってそんなもんです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。