テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-07-08 00:00:00

7月8日

kohei


7月8日は浩平の26歳の誕生日。



私の26歳の誕生日には隣にいた。



お祝いさせて欲しかった。



お誕生日おめでとう。





P.S.


写真は月9に出演中の田中圭くん。


浩平にちょっと似てる。


役名が「こうへい」でドキっとした。


誕生日は7月10日でまたドキっとした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-05-18 23:59:33

プチストーカー

東大



最近、東大出身の人とお知り合いになりました。







浩平のことを思い出すと悲しいので、


天下の東大くんのことでも考えようと


仕事が暇な時に、ネットで東大のホームページを覗いてみました。







ふーん。これが天下の東大かぁ。



しばし眺めた後、ヤバイことを思い出してしまいました。






あ、そういえば、






浩平のお兄さん


東大で助手してたんだった・・・。





他の人のことを考えようと思ったのに、


東大から連想してしまいました。バカ。



止めとけばいいのに、なんとなく東大ホームページ内検索で、


浩平の名字を入れてみました。








ヒットしちゃった



!Σ( ̄ロ ̄lll)







お兄さんのホームページが出てきてしまった。



しかも愛犬まで載ってる・・・。







愛犬を飼うことになった経緯も浩平から聞いて知ってただけに



職場で迂闊にも




泣き入りそうになりました。


(ノ_<。)





忘れようとしてるのに、裏腹な行動をしてしまって



プチストーカーみたいです。



なんとかしなくっちゃぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-05-08 23:55:27

徒然な最後の恋文

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


今回で浩平について書くのは終わりにしようと思います。




徒然な最後の恋文です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



浩平



笑うと出来る目尻のしわ


大きな口


すっと通った鼻筋


がっちりした肩と、絶妙な二の腕


頭をポンポンしてくれた大きな手


えせ関西弁




アメフトが好き


W大育ち


ドラえもんと司馬遼太郎が好き


お寿司と焼肉とお漬物が好き


あんこが苦手


母親想い


口癖 「かわいいこと言うね」


膝枕で耳掃除が好き





いつも迎えに来てくれたレガシーの助手席


マンションの私用ソファ


新しい自転車につけたステップ


フライパンと食器


梅こぶ茶


オフィスの下のビデオ屋




最初にキスした時に聞こえた心臓の音




極楽寺からの夕焼け


お祭りの綿菓子


ちくわぶ


備北のイルミネーション


泣いてる私と歩いてくれた公園


河川敷で競ってあげたカイト


愛犬を連れて行ったカフェ


スノボ


牡蠣フライ


温泉旅行


ヤンキー白鳥


灯台


水族館


誕生日プレゼント






家族のこと、一番深い心の傷を見せてくれた






人の痛みに敏感で


年下なのに後ろから守ってくれてた


他の誰といる時よりも自然体でいられた



私が失敗しても、ほっぺのチュで許してくれた





つらい時にそばにいてくれてありがとう


もっとそばにいたかった





もう会うことはないかもしれないね




一生懸命、好きでした


初めて眩暈がするほど好きになった人


あなたに会えてよかった

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-05-07 12:23:25

さよなら日和

sky



5月5日 11時。


五月晴れ。


私は岡山にいた。



タクシーで試合会場に向かう。


たくさんあるグラウンドの中から、



ピーー、ピィーーーと、笛の音がする方へ日傘をさして歩いていく。



ちらりと見えるユニフォームの集団。




あそこに浩平がいるんだ。





グラウンドに入ると試合は第1クォーターの途中。



炎天下でユニフォームの集団がぶつかりあってる。





すぐに分かった。


DL #99 





観客席に座って、1ヶ月半ぶりの浩平をひたすら見つめてた。



隣に座ったアメフト選手が親切にルールを教えてくれたけど


そんなことはどうでもいい。



走る浩平を見逃したくなかった。





攻守交替でベンチに戻った時にメットをぬいだ。


頭に氷を乗せて、水を飲んでる。





浩平がそこにいる。






こんなに近くにいるのに、すごく遠くに感じる。







一瞬、目があった。







観に来ているなんて分からないと思ってたから


ドキっとして目をそらしてしまった。





試合は進んでいく。このまま終わらなければいいのに。



第4クォーターの終わりを告げる声。




見つめていられる時間もこれまで。




試合終了の挨拶。




このまま、何も言わずに帰ろうかと思った。



でも、自分の中でケリをつけるためにも、



声をかけに歩いて行った。




空はどこまでも晴れてて、なかなかのさよなら日和。






防具をぬいで汗まみれの、赤い顔の浩平は


これまでで最高にかっこよかった。




「遠くまで観に来てくれてありがとな。」



「うん。あそこで観てたんだ。」



「ああ。知ってた。」



たいしたことは話せなかった。


ただ、もう以前とは違うのは痛いほど分かる。




「第二試合の手伝いしなきゃいけないんだ。」



「うん。 もう帰るからいいよ。」



「そっか。」



「うん。・・・さよなら。」



「ありがとな。」




第二試合が始まった。


ぼんやりと知らない人達の試合を眺める。



グラウンドを出た。



日傘をさしてても日差しがキツイ。



転勤の話を聞いた日から、ちょうど2ヶ月。



やっときちんと失恋できました。





こんないい天気でよかった。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-05-04 12:51:24

×ボール

mirai



浩平の試合が明日岡山である。


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*

(浩平のことは、下記参照下さい。)


1.友達以上、恋人未満な関係

2.さよならの予知夢

3.会う約束

4.ロングバケーションの終わり

5.見送り

6.GWの予定


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*


昨日の晩、こっちから電話をしてしまいました。





久しぶりに話す浩平は









そっけなかった。








試合に出るのに連絡くれなかった。






「暇だったら、見にきいや」  っていう勢い。



「東京にとんぼ返りせなあかんから、5時くらいまでしか時間ないで」







「そか・・・。じゃぁ、気が向いたら見に行くね」




としか言えなかった。



ほんとは予定空けてたけど。





電話を切った後、なんだか涙が出た。




何してるんだ、私。





この1ヶ月、他に誘ってくれる人は何人かいた。





でも、浩平が心にひっかかってた。










浩平と私の線はもう交わることはないんだ。



人生の中で、ほんの一瞬ともに過ごしただけ。






アルファベットの X みたいに




二人はすごい勢いで近づいたけど、これからは遠ざかるばっかりなんだ。





中途半端な約束に、未練がましかった私。



やっとさよならの実感が湧きました。






明日、見に行かなければ、もう一生会うことはないのかな。



いっそ見に行きたい。






でも尻込みしてしまう。




明日の11時。



わざわざ傷つきに行きそうな自分がいる。




どうしたらいいでしょう。誰か助けてください。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-04-20 20:37:10

GWの予定

takao

 

 

わくわくのGWが近づいてきました。

 

 

 

私は中途半端に予定を立てられずにいます。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

浩平との微妙な約束があるから。

 

( 見送り  ← 参照ください。)

 

 

 

 

 

昨日で見送りをしてからちょうど1ヶ月。

 

 

私からは連絡してない。

 

浩平からも連絡はない。

 

 

 

それぞれの新しい生活。

 

 

 

新しい会社での新しい出会いもあって

 

浩平との日々はもっと前のことだったような気もするし、

 

あっというまの1ヶ月だった気もする。

 

 

 

 

 

でも、心の中にまだ大きく居座ってる。

 

 

 

 

 

5月4日と5日に会えるかもしれない。

 

 

 

 

 

約束とも言えない約束の為に予定を空けている私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカすぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日~1日までのGW前半は、サクサク予定を入れました。

 

 

大阪の友達と一緒に、福岡に住む親友の

 

 

新婚家庭お邪魔してきます。

 

 

♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

 

 

幸せオーラをたっぷり分けてもらおうと思います。

 

 

 

 

早くなんとかしなきゃなぁ・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-04-03 11:18:31

前へ進もう

浩平がいなくなって2週間。



まだ2週間なんだ。もっと前のように感じます。


慌しい毎日で、日中は思い出さずにすむけど、


ふとした瞬間。




ものすごい孤独感 
に襲われます。





朝、起きた時の息苦しさ。



他の男の人とごはんを食べていても、むなしい。




早く前に進みたいともがいています。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-03-19 19:13:22

見送り

浩平を見送った。


(浩平のことは、下記参照下さい。)

1.友達以上、恋人未満な関係
2.さよならの予知夢
3.会う約束
4.ロングバケーションの終わり




12:30 午前中に引越しを終えた浩平と駅で待ち合わせた。

新幹線の出発時刻は14:28。




残り時間は2時間。





2時間後、私のそばからいなくなる。






昼ごはんを食べて、お茶をした。



私の新しい職場のことを聞かれて話す。

浩平の明日からの仕事や生活について聞く。



時間は刻々と過ぎていく。



「そういえば、アメフトの人達にはちゃんとお別れ言ったん?」

「うん。それで、前に話したGWの最終日の岡山での試合、

 補助金もらえるから試合しに来るかもしれん。」


「それなら、新幹線ですぐだし、ここにも寄ったらいいじゃん」

「それより、試合見に来いよ。俺の試合、1回も見てないだろ。

 これまで大阪でしか試合なかったけど、今回はわりと近いし。」



嬉しかった。

前から浩平のプレイを見たいと思ってた。

それ以上に、次に会う約束ができるなんて思ってもなかった。



GW最終日の前日から岡山に行って会うことにした。



仮の約束だけど。




残り時間は20分を切った。


カフェを出て、入場券を買う。

「ホームで自分絶対泣くだろ」 「泣かんって!」


ホームに上がる。

泣かないって言った手前、我慢してた。

とりとめのない会話。

私から浩平の手を握った。

あったかい。




ホームに新幹線がくる。




浩平が私の頭をポンポンッとなでる。

ほっぺをムニュッとつかむ。




「新生活頑張ろうね。」

「・・おお」



繋いだ手がそっと離れた。


浩平が新幹線に乗り込む。

涙が込み上げて来る。

でも泣いた顔は見せたくなかった。



座席から私の方を見てる。





ピリリリリリリリリ・・・・





新幹線がゆっくりと動き出した。



目に涙が溜まってたけど、笑顔で手を振る。






浩平が見えなくなった時、涙が溢れだした。





さみしくて、胸が苦しかった。

もうあのマンションは空っぽなんだ。

もう浩平の事務所にもいないんだ。

もういつでも会えないんだ。



次に会うときは「友達」になってるんだ・・・。



涙が止まらないまま、駅を出た。

浩平からもらったネックレスが胸で揺れてる。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-03-13 23:50:12

ロングバケーションの終わり

浩平と会ってきた。

このまま、さよならっていうのは悲しすぎるから。



会わなかったお互いの1週間を報告し合った後、

転勤の日が19日に早まったって教えてもらった。




本当にいなくなってしまうんだなぁって実感が

じわじわ湧いてくる。


泣きそうになったけど、今日は堪えた。





「明日からの初出勤楽しみだな!」







「そっか・・・。

新しい職場にはいい男いっぱいおって、俺のこと忘れてしまうんやろな。







・・・ロングバケーションも終わりか。








「・・・・」






前の彼氏と別れて、仕事も辞めて、確かに私にとってこの4ヶ月は

ロングバケーションだったかもしれない。



でも浩平のことを次への繋ぎだなんて思ったことは一度もない。




転勤が決まった今、

浩平はこの4ヶ月をロングバケーションにしてしまいたいのかと思うと




切なかった。




「ロンバケ」の瀬名と南は幸せになったじゃんか・・・と間抜けなことを考えた。






19日は駅でごはんを食べて見送ることに決めた。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:さよなら大好きな人【浩平】
2005-03-11 23:42:14

会う約束


日曜日に浩平と会う約束をしてしまった。

私から誘ったんだけど、何を話したら良いものやら・・・

(´△`) 分かりませぬ。

とりあえず寿司でも食べてきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。