テーマ:リアル恋話
2007-09-04 14:02:03

Just Married

ご無沙汰しています。

久しぶりにブログをのぞいてみました。


当時の記事に登場した司法修習生はお断りし、

今は違う方と結婚して幸せな毎日を送っています。


浩平は大事な思い出の人です。


出会えてよかった。

すべてが今の自分を作ってくれた。


ありがとう。


さようなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-09-12 18:56:12

結果報告


司法修習生コンパの結果をご報告します!!(>Д<)ゝ


1人と電話番号交換しました。



6:6の大人数コンパ。


着席した時に目の前に座っていた人に


えらく気に入られてしまいました。



「今日は席替えなし!」宣言。



あからさまに私狙いなので、周りも冷やかしてきます


おかげで他の人とあんまり話が出来なかったのが若干心残り。


努力家でいい人そうだったのでまた会ってみようかと思います。


どのコンパでもこんな感じなのかなぁとも思います。←疑り深い?



最近、S君やエリート銀行マンや司法修習生・・・と


出会いの機会は多いけど、初対面で浩平以上にピンと来る人はおらず。


あーーーーー。我ながら頑固な女です。


なんか全部面倒くさくなってしまう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-09-07 23:03:50

決戦の日曜日

今週の日曜日。


コンパ行ってきます。


相手は、






司法修習生 





既に司法試験に合格してる方達です。



楽しみ!(ノ´∀`*) ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-09-05 23:58:30

幸せになる覚悟はある。


kakugo  



9月5日。


ちょうど1年前の今日、元彼に振られた。



そして、



ちょうど半年前に浩平が去って行った。




元彼に失恋してすぐに浩平に惹かれた自分に驚いた。


いや、本当は初対面の時から感じるものがあった。




浩平が去ってから、私をいいと言ってくれる人も現れたけど



心は満たされない。



胸が張り裂けそうな失恋と、断る時の罪悪感。



事なかれ主義はもうやめよう。



幸せになる覚悟はある。


行くわよ、ワタシ。



行くわよ、ワタシ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-08-30 21:30:41

食事会して欲しい

新キャラエリートくんにどうやら気に入られたようです。



前回の初対面前は、友達同士も連れての食事会もしようという話だったのに



今日来たメールには



週末のお誘い。



これって二人で会いたがってますよね。(  ̄д ̄;)




私はむしろ友達にも会ってみたい。。。





エリート君は素敵だったけど、即決するほどではないのです。



週末二人で会ってしまうと、もう友達飲み会してもらえなそうです。



もうボーイフレンドは作りたくない。


浩平より好きになれる人見つけたい・・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-08-27 15:00:31

新キャラ

親友の紹介でエリート銀行マンと会いました。


大学時代からの親友の旦那様のお友達。


ここは地方なので知り合いが少ないらしく、飲み友達になってやってとのこと。


(ちなみに友人夫妻は別の都市在住)

S君に後ろめたい気もするんだけど


付き合ってないし、会うくらいいいよね。


和食のお店 → ホテルの最上階のバー → モダンなカフェ で締め。



ごちそうになってしまいました。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-07-25 22:47:11

Sくん 後日談

風鈴  )) 夏ですね。



付き合えない理由を伝えてその後、(ここ 参照)


相変わらずS君からはお誘いがあります。




最近は断りがちですが、時々会ってます。




昨日、テレビ局勤務の友人に頼まれて


映画を見たコメントを撮影してきました。(ちなみに全国ネットじゃないです)


交通の便が不便な場所で、どうやって行こうかと困ってたら


S君が送ってくれました。



いままで、S君と会う時以外の送り迎えは申し訳ないから断っていたけど、


どうしても困ったので甘えてしまいました。



今、困った時に助けてくれるのはS君なんだなぁと感じました。



一方で、


東京の地震で浩平は大丈夫だったのかすごく気になりました。


ニュースで怪我人はいなかったようなのでほっとしました。




S君に甘えすぎないように気をつけなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-07-17 11:13:06

付き合えない理由


S君からの電話で、単刀直入に聞かれました。



「何で俺と付き合われへんの?


良かったら、俺の悪いとこ教えてほしい。」



「!」

ドウシヨウ!Σ( ̄ロ ̄lll)



以下私の心の中。


そんな、めちゃくちゃ言いづらいことを聞かないで~ 泣




【私の心の中の答え】


①浩平を忘れてないから。


②S君の中で好きになれない部分があるから。



明らかに②を聞いてきてるけど、①だけ言っとこう。


よし。



「前も言ったけど、まだアメフトの子が忘れられないから。


今誰かと付き合うと比べてしまって申し訳ないよ。」


※S君は浩平のことをアメフトの人って言うのでこんな呼び方。

「5月5日の夜」 参照。




「そうやんな。でも俺についても聞きたい。


悪いとこ直したいし。」



・・・S君はいつも真っ直ぐだ。


私もはっきり言わないといけない。


傷つけてしまうけど、その方はS君もスッキリするのかな。


よし。



「S君のね。」


「うん」


「言い訳が多いところがちょっと苦手」



私は人のことをとやかく言えるような人間じゃない。


だからすごく申し訳なかったけど、話をした。



例えば、試験や試合で負けた理由をS君は


しょうがないって言う。


勉強せんかったからしょうがない


風邪引いてたからしょうがない



私はそういうのイヤ。(しょうがない人生なんてイヤ)



それなら試験なんて受けない方がマシ。


あとちょっとだった・・・っていうのは一番悔しい。


やるからには、全力でやって欲しい。




全力で頑張って負けたなら構わない。


頑張ったねって慰めたくなる。




私は、一生懸命な人が好きだから。

そういう人を応援したいから。



話をしながら、浩平のことを話してるような気がしてきた。


切ない。


最後にこう言った。


「S君の良いところはすごく優しいところで私も助けてもらってるよ。

でも、もっとガッツがあったらいいと思う。」



S君は分かったって言ってた。


諦めたくないから、頑張るって言ってた。





本当に何様なんだっていうようなコメントをしてしまった。


私は一生懸命生きてるかな。



私もがんばる。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-07-05 22:11:59

自分にイライラ

あ~~!もう!ヽ(`д´ ヽ)





最近、自分で自分にイラだちます。





S君のこと好きじゃないなら、さっさと振っちまえって感じだし、


好きならさっさとOKしろ!と自分でつっこみたくなります。




キープ

なんて面倒なことは過去にしたことない。




全く持って圏外な人なら、最初から遊びに行かないし、


全くの友達に告られても、きちんと断れた。




もしかしたら、26歳って年齢が


断るのも、OKするのも躊躇させてるのかもしれない。



もっと若ければ、勢いでつきあってたかもしれないし


焦ってないからさっさと断ってたかもしれない。



いずれにしろ、今まで恋愛で迷うことは少なかった。


好きかそうじゃないか。二つに一つ。



でも迷うってことは好きじゃないんだろうな。





友達ひとり減ってしまうけど、断ってしまおう。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:リアル恋話
2005-07-04 18:40:30

キツイこと言っちゃった

S君は優しい。



S君と会う時の送り迎えはもちろん、


私が他の友達と飲んだ帰りも、夜道は危ないからお迎えに行くと言ってくれる。



私に食べてもらいたいからって、カルボナーラを練習してる。


予定を急遽変更しても怒らない。



いつも私を気遣ってくれる。





そんなS君と電話をしてたとき、





ひどく凹ませてしまった






S君は私に指摘されるまで、元カノの写真を部屋に飾ってた。


コルクボードにたくさん貼ってある中の一枚だけど、


それってなんだかイヤ。


電話で、なんでかその話になって



「別に貼りっぱなしになってただけやし。指摘されてすぐに片付けたやん。


ヤキモチ焼きやなぁ。(*´∀`*)」



って言われて





なんかムカってきた。(*`・з・)ムッ






「普通は片付けてあってもイヤなもんなんよ。


そんなんだから、新しい彼女できないんだよ。」




って言ってしまった。






「・・・・・・・・・・」



電話越しに凹んでるのがわかる。





私にだけは言われたくないだろう一言を



グサッと言ってしまった。






次に会った時、



S君は謝ってきた。






キツイこと言った私の方が悪いのに。






どこまでも優しいS君。



ぬるま湯みたいな今の関係は私には居心地がいいけど


もうけじめをつけないといけないかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。