テーマ:ブログ
2005-09-04 11:05:26

祝☆☆100回

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o



100個目の記事です!


約半年で100個ってペースはまぁまぁですかね。



毎回、皆さんからのコメントをすごく楽しみにしてます。



祝3ヶ月記念で好評だったので


感謝の印に読者の皆さんのブログ名をご紹介します



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・



順番は読者になって下さった順です

1.品川区の片隅で、愛をさけぶ


2.過去のお話。


3.オトコ心講座


4.今年こそ結婚したい~!!


5.社内恋愛奮闘記 ~叶わない想い~


6.見上げる星(勝手なお気楽話)


7.りんのひとり旅 ~大切な何かを見つけたい~


8.小谷直大@東中野とら


9.26歳女の子生活


10.。。。 星のことば 。。。  


11.未練タラタラからの生き方


12.俺の遺書。


13.いい男になるしかないよね


14.マロンな毎日


15.恋愛の現場 ~いつも考えるのは恋のことばかり~


16.貴女は「イッタ」ことありますか? もし、ないのなら・・・・


17.Between a man and a woman


18.月にむら雲、花に風。~好きな人はたくさんいるけど…~


19.羊の皮をかぶった・・・・?


20.30歳な毎日 それでも色々あるもんです。


21.むてきんぐの恋愛中毒講座


22.ななこのドキドキ生活


23.アメリ日記


24.ドラゴンTOEICスクール 大幅点数UPのコツを教えます!! 

   大学受験生、英検、TOFLE受験者、OL、サラリーマン、エブリバディカモン


25.華麗に舞おうぞ3 TOEICと戦う日記!米英は嫌いじゃー!


26.ESTOY MUY CONTENTA☆カナダと日本・遠距離生活BLOG(海外二度目)


27.maco's,,,


28.気になる派遣の娘


29.目指せ!電車男!脱オタしてモテ男に!




はぁはぁ、リンク貼るの疲れました!ヽ(´Д`;)ノアゥア


これからもよろしくお願いしまっす。(≧ω≦*)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-09-03 18:29:14

☆思ひ出バトン☆

smiledog さんから回ってきました。


思ひ出バトン(*≧∀≦)ノ



大学時代の話の方が面白いネタ書けそうですが・・・。


早速始めます。



Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?


小学校は唯一共学。男の子4人+女の子3人でいつも遊んでました。


暗くなるまで外で遊んで、悩みがなくて楽しかったなぁ。


中高一貫の女子校に通っていたので中学と高校はあんまり区別がない感じ。


高校の生徒会は面白かった。(*´▽`*)


副会長って実は仕事ないんですよね。



Q.2:一番お世話になった先生は?


どの先生にも普通にお世話になりました。


学校の先生って変な人もいるよね。


Q.3:得意科目


国語。センター試験満点でした。


あと、日本史も得意です。


受験生の時は、頭の形でどこの寺の大仏か分かる自分が

気持ち悪かったです。



Q.4:苦手科目


ダントツで数学!算数の時点で大嫌いでした。


何が楽しくて、兄を追いかける弟が何分後に追いつくかを

計算しなくちゃいけないのか。


ヽ(o`Д´o)ノ



Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ


小学校の遠足。隣のクラスのバスに乱入したりしてました。


中学の体育祭。クラス対抗で盛り上がりました。


高校の文化祭。ダンス部で踊ってました。


Q.6:クラスでのキャラは?


お調子者でした。


「agehaちゃんはいいね。いつも明るいところにいて。


私は影にいるから。」


って同級生に言われてショックを受けたことがあります。


今でも覚えてるぐらい衝撃でした。


Q.7:学生時代の呼び名は?



名前にちゃんづけ。名前にからんだニックネームが多いので秘密☆



Q.8:好きな給食は?


鯨肉。 途中で出てこなくなってしまった。


・・・渋すぎる小学生です。


Q.9:繋げる5人


今回はここでストップさせます。


ご自由に取って行ってください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-08-08 20:27:30

☆Love Baton☆ 後編

Love Baton の後編です。



Q.9:同棲してみたい?


25過ぎてしたくない。同棲するくらいなら結婚すると思う。


もし自分が男ならお試しでやってみたいかも。



Q.10:あなたが愛を感じる行動は?


頭をポンポンされる時。


愛おしそうに私を見てる時。



Q.11:愛と恋の違いは?


前に書いてたので、ここ「わたしの愛」 参照ください。



Q.12:一番長く続いた恋愛は?


ひ ・ み ・ つ



Q.13:お付き合いをしたい有名人・芸能人は?


ロンブー淳。


頭が良くて、周囲に気を遣えてる。

ちょっと意地悪でロマンチストなとこもいい。

身内にはすごく優しそう。



Q.14:究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなるどっちを選択する?


愛せなくなる方を選ぶ。


女は愛されてなんぼでしょう。



Q.15:このBATONを廻す5人は?


純粋に聞いてみたい方を選んでみました。


最後の恋を探してるikaku12thさん

絶対いい男だと思う、一途なエイジさん

いつも前向きなりんさん

切ない恋のPOPPOさん

お洒落なOLマロンさん



気が向いたら受け取ってください ハート2

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-08-07 10:02:02

☆Love Baton☆ 前編

smiledog さんから



ハート  Love Baton ハート  が回ってきました。


ありがとうございます。バトン大好きです。


それにしても、かなりのボリュームですぞ!Σ( ̄□ ̄;)


2回に分けてお送りします。



Q.1:初恋はいつですか?


小学校1年生。ずーっと好きでした。


その子にもらったぬいぐるみとかマグカップは

捨てられなくて、ランドセルと一緒にしまってあります。


今も連絡取り合ってます。



Q.2:今まで付き合った人数は?


ちゃんと付き合ったのは2人。


少ない!


なかなかOKしませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ



Q.3:好きな人とデ-トしたい場所は?


は愛犬連れてお弁当持ってピクニック


は花火か水族館


はコスモス畑にドライブ


はスノボかイルミネーション


通年で彼氏宅 ごはん作ってのんびり。


たまにはリゾート旅行。



Q.4:好きな人と見たい映画は?


映画全般好きなので、何でも嬉しい。


最近良いのはラブストーリー系かなぁ。


去年観た映画で言えば


ジョゼと虎と魚たち、セカチュー、いま会い、僕の彼女を紹介します。



Q.5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?


ずっと一緒にいたい。 (/∀\*)キャッ



Q.6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?


忘れられない人ならいます。


頭が良くて、ちゃっかりしてそうで不器用で、


でも前向きで生命力が強くて人の痛みが分かるところが好き。



Q.7:こんな人は絶対無理って人は?


私を大事にしない人。



Q.8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?


許したくない~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


体の浮気は隠し通して。


心の浮気は一瞬でもやめて。



後編へ続く。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-11 21:22:55

☆コミックバトン☆

勝手にもらっちゃいます!コミックバトン☆



なぜなら漫画大好きだから!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




①漫画所有数


山ほどあります。

父が漫画好きなので、我が家には漫画用の部屋があるのです。

ちなみに、ちゃんとした本の部屋もありますよ。




②今、読んでいるもの


「めぞん一刻」


大人になってから読むとかなり深い漫画です。


「ベルセルク」

元彼の家で読まされた。

最初つまんなかったけど、途中からすっごく面白くなった。

グロイのが玉にキズ。


③最後に購入したもの


「NANA」


流行りのNANA。


貸本屋で借りて読んだものの、最新刊は常に貸し出し中。

続きが気になって途中から自分買い。



④心に残る5冊


「SLAMDUNK」 


安西先生と三井のくだりが大好きです。

みっちゃんと一緒に泣けます。

月9のスローダンスでも出てきましたね。

名台詞満載です。バスケのルールはこれで覚えました。



「BANANA FISH」



一応少女漫画なんですけど、全然少女漫画っぽくないです。

映画を見てるような感じ。

アッシュ最高。号泣です。



「ここはグリーンウッド」



中学時代にはまりました。

男の子同士の友情っていいなぁって羨ましかったです。

最終話は漫画の中に吸い込まれるような感じですよ。



「ブラックジャック」


1番好きな漫画です!

ピノコになりたい。あっちょんぶりけ。

イルカの話とかラルゴの話、動物物に弱いです。



「イタズラなkiss」



読むと元気が出る漫画です。

天才・スポーツ万能・男前・親は社長の入江君と

バカだけど、いつも一生懸命で一途な琴子ちゃんの話。

恋愛物の中で一番好きです。




他にも、柔道部物語」「今日から俺は!」好きです。


浩平の家には「ドラえもん」が1巻からあってオススメの巻は読みました。

やっぱり名作です。子供がいたら絶対読ませる。



バトン受け取ってもいいよ~て方がいましたらTBしてください!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-24 19:58:20

☆Musical Baton☆


maronnmaronn さんから回ってきました、ミュージカルバトン!



①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

②今聴いている曲

③最後に買ったCD

④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲


を書いて、5人に回すらしいです。




バトン受け取ります!!



①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


PC疎いので、わかりません!


この前友達に借りたaikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」だけ


とりあえず入ってます。




②今聴いている曲


あんまり家では音楽聴かないです。聴くのは、もっぱらドライブで。


ポルノグラフィティのベストアルバムとかサザン。




③最後に買ったCD


平井堅 SENTIMENTALovers


OL泣かせの平井堅のアルバムです。泣けます。




④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲



思い入れ系5曲です。

Mr.Children Over


その昔、別れた彼にお前のことみたいって言われたことがあります。


「顔のわりに小さな胸」とか「嘘のつけない大きな声」あたりが特に。




桑田佳祐 波乗りジョニー


この曲が流行ってたリアルタイムの時に、


「俺にとってこれ、agehaちゃんのテーマ曲なんだ」


って言われたことがあります。


仲良くて告られたけど、三角関係とか色々あって結局付き合わなかった。


この曲聴くとちょっと思い出します。



ゆず 夏色


大学1、2年の夏を思い出します。


男女8人のグループでいつも遊んでました。


懐かしいなぁ。



aiko September


9月に失恋した時に、まさしく自分のことみたいで泣けた曲。


自転車こぎながら歌って泣きました。



平井堅 思いがかさなるその前に・・・


「ねぇ いつかキミは僕のことを忘れてしまうのかな

 その時はキミに手を振ってちゃんと笑ってられるかな

 ねぇ そんな事を隣でキミも思ったりするのかな

 思いが重なるその前に強く手を握ろう」


浩平といた時、いつか別れがくる予感がしてて、まさにこんな気分でした。


強く手を握ったんだけど、今は隣にいません。


(ポルノグラフィティのサウダージ 』←リンクあり


 オレンジレンジの『花』もまだ痛いです)


バトンタッチは



yasuragiさん

renさん

33blogさん

buskaさん

ranran-26-lifeさん


受け取ってくださーい!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-06 20:46:06

祝☆3ヶ月祭り

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ




今日でブログ始めて3ヶ月!!


こんなに自分がブログにはまるとは、夢にも思いませんでした。


3ヶ月って短いのに色々あるもんですね。(・∀・`*)ゞエヘヘ




やっぱり読んでくださってる皆さんから、コメント頂けるのが一番嬉しいです。




悩んでる時にアドバイスもらったり、励ましてもらったり・・・感謝しています。


ブログ始めてホント良かったです。




というわけで、ささやかな感謝の印として読者の皆さんのブログ名をご紹介!!


(非公開ユーザーの読者さんはご紹介できなくて残念ですが、


バッチリ感謝してます




・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・


順番は読者になって下さった順です



1.品川区の片隅で、愛をさけぶ


2. どこかに落ちてませんか?・・いい男(--、


3.オトコ心講座


4.今年こそ結婚したい~!!  


5.社内恋愛奮闘記
 

6.ほのぼのしようね^^  
 

7.見上げる星(勝手なお気楽話)
 

8.りんの一人旅 ~結婚へのカウントダウン~

9.小谷直大

10.26歳女の子生活

11. 。。。 星のことば 。。。   


12.未練タラタラからの生き方


13.俺の遺書。  



他にもtohkoさんやトノサマキングさんみたいにブログ卒業された方にも


お世話になりました。


クーちゃんみたいにいつも遊びに来てくださる方にも感謝!



これからもよろしくお願いします (*≧∀≦)ノシ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-20 22:10:00

教えてくださーい

ha-i


はーい。



質問です。





プロフィール欄にリンクって



どうやって貼ってるんですか?




みんなリンク張ってってカッコイイ。 


真似したいんです。

どなたか教えて下さい。 



(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-06 17:07:49

春だから、開設!

26歳OL。

恋愛エピソードを綴っていきたいと思います。

昨日失恋してきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。