テーマ:わたし
2005-05-28 23:57:30

ブラコン×シスコン

とデートしてきました。


{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ





私には2歳下の弟がいます。


顔が全然似てないので、二人で歩いてるとカップルに見えます。




彼氏がいてもいなくても、


弟とはちょいちょいカフェに行ったり飲みに行きます。





かなり仲良しです。(*^O^*)





かつて、弟の彼女への指輪選びから


デートコースの指南までしてました。




私好みの男に育て上げました。 笑




私のブラコンぶり、弟のシスコンぶりは友達の間でも有名です。






弟は就職したての半年間、寮生活をしていました。(今は一人暮らし)



その時、靴磨き用に私の破れて使い物にならなくなったストッキング


何足か持って行ってました。



それを見た同室の先輩が




「えっ。それ姉ちゃんのストッキング??


俺に売って。ヾ(〃∇〃) 」



と言ってきたそう。




でも、弟は









「絶対、ダメ!! ヾ(`□´)ノ"」








と猛烈に拒否ったらしいです。




なんか可愛いやつです。




今日は弟の恋愛相談なんぞに乗ってきました。






弟にひとつだけ、お願い。





姉ちゃんより





早く結婚しないでね





(哀願)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:わたし
2005-05-19 19:20:01

犬顔な女▼・ェ・▼

風太


● ● ● ● ● ● 共同通信ニュースより ● ● ● ● ● ● ●


「千葉市動物公園のレッサーパンダ「風太」(2歳、体長約60センチ)が


後ろ足で立ち、時には10秒以上も直立する珍しい姿を披露している。


動物公園によると、背筋をぴんと伸ばすりりしい格好を見せ始めたのは1月。


直立した姿を自慢するかのように、周囲を見回しているという。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 






すごくないすか!?








O(≧∇≦)O











レッサーパンダは大概まったりしているものなのに、


気をつけしてるんですよ~。


誇らしげな感じがなんとも言えずかわいい。


かなり見たいです。







そういえば、外はねヘアにしていた頃、


職場でレッサーパンダに似てるとよく言われました。



その時は、「( ̄д ̄) エー、微妙。」と思ってましたが


レッサーパンダ、かわいいじゃないですか!





今なら喜べます。







ところで、動物顔といえば今週号のananに



「竹内結子」と「矢田亜希子」は 犬顔 で 黒めがちの瞳 がチャームポイントと


載ってました。←立ち読みなのでうろ覚えです。





今、時代は犬顔 なようで犬っぽくみせるメイク方まで載ってました。






< 犬顔の例  >

▼・ェ・▼ 竹内結子、乙葉、上戸彩、矢田亜希子、松浦あや




< 猫顔の例 >

∧____∧
(*≧ω≦*) 
長谷川京子、田中麗奈、柴崎こう




こうして見ると、猫顔ちゃんは小悪魔系ですね。




犬顔ちゃんは癒し系?





私はどっちかというと犬顔なので嬉しいです




小悪魔より天使目指してますし 笑(*^。^*)






犬顔のみなさん、時代到来です!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:わたし
2005-04-26 22:10:02

幸せになることが孝行

尾道



週末に祖父母の家に行ってきました。


月初めに大きな行事があったので、一気に気が抜けて


風邪でもひいてないかと心配でした。




小さい頃からすごくかわいがってもらっていて


小学校の夏休みにはずっと祖父母の家にいました。


おじいちゃんには上座と下座、箸の持ち方、魚の骨の取り方を


自然と習いました。


おばあちゃんには、おはじきやボール遊び、泳ぎに連れて行ってもらいました。


私が京都で一人暮らしをしているときには、みかんや枝豆を送ってくれました。




私が大人になるにつれて、遊びに行く回数が減ってしまいさみしそうでした。




今月初旬に久しぶりに会った時、二人とも一回り小さくなっていました。



去年、初めて私からお年玉をあげたら涙ぐんで喜んでくれました。




お世話になった分、これから少しでもお返ししたい。





今回遊びに行く時も、パンを焼いたり肩をもんであげようと


張り切っていました。





でも、逆におもてなしされてしまいました。





夕食は、鯛をさばいてお刺身やお吸い物を作ってくれました。


次の日には食事にも連れて行ってくれました。


私が小さい頃にて喜んだものを今も変わらず出してくれます。



私が焼くパンを喜んで食べてくれるけど、


おじいちゃんおばあちゃんのおもてなしに私が喜んだ顔をする方が


もっと喜んでくれるんだと思いました。



二人の中では、いつまでも小さい女の子なのかもしれません。





ずっと変わらず愛情を注いでくれるおじいちゃんおばあちゃんは


何より私の幸せを望んでいるって痛感しました。




早く結婚して孫を見せてあげたいと思いました。




何してるんだろう私と思うと、涙が出ました。



おじいちゃん、おばあちゃん。



もう少し待っててね。





私、絶対幸せになってみせるから。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:わたし
2005-03-07 11:22:10

経歴

先月26歳になった。

プロ野球とJリーグとVリーグのチームがある中堅地方都市在住。

<経歴>

中高一貫の女子校卒業 【男に免疫がなかった・・・】

  ↓

関西の某有名私大卒業 【一人暮らし】

  ↓

地元でOL

【社内恋愛、遠距離、三角関係、なんでもありで満身創痍】 

  ↓

退職。 プー 【一昨日、失恋 ( ̄□ ̄;)!!】

  ↓

派遣で勤務予定

**************************

運命の相手を探し中。日々自分磨きです。



「派遣先にいい男がいなかったら荒れそうね」と母からも心配されてる

ぎりぎりな26歳です。(`Д´) ムキー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。