テーマ:徒然なこと
2005-09-22 00:21:20

ただいま


月曜日に帰国しました。


バリでのんびりしてきました。


エステに遺跡巡りにサンセットディナークルーズ。


癒しの旅でした。


エルメスでお買い物もしちゃいました 笑



ブログを更新出来なかったのに、毎日遊びに来てくださって


ありがとうございます。


読者登録してくださった方もいて嬉しい限りです。



ジャンルが「恋愛」なので旅行記をUPするのも何ですね。


落ち着いたら、旅で何を感じたかご報告します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

10 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

9 ■ブログ閉鎖しました~。

突然だけど、ブログ閉鎖しました!

agehaちゃん、最近は、どうしてるのかしら?

8 ■お帰りなさい!

バリは行ったことないのです。旅行のこと記事にしてくださいね。

7 ■おお!

いつか行きたい場所です^^

ゆっくり、ぼーーーっとしたいなぁ(== と思いながら・・・今日も過ごしてます(w

ゆっくり休んでくださいね^^

6 ■コメント、ありがとうございました!

はじめまして、garonと申します。
よろしくお願いします。

うちのBlogに、コメントありがとうございました。
早速(ちょっと遅れましたが…)、お邪魔してます(^^)。

ゆっくりと、拝見したいと思います。
またお邪魔します!

5 ■おかえりなさい(*^_^*)

心も身体も癒されたお時間過ごせたみたいでよかったですね(*^_^*)
旅の感想、楽しみにしてますね♪

4 ■バリは私も好きです。

何年か前にボディボードしにいきましたよ。食事は美味しいし、ケチャダンスとか迫力満点でした。
旅行の感想、楽しみにしてますね!

3 ■お帰りなさい☆

癒しの旅ですか、いいですね(^-^)
私は恥ずかしながら海外経験ゼロなので、
ここまで来たら初めての海外は新婚旅行までとっておこうかと思います。
…行ける日が来るといいけど(^_^;

2 ■おかえりなさい♪

命の洗濯、存分にできましたか?^^

1 ■洗濯完了?

おかえりなさい^^

旅行の感想UPされるの楽しみにしてます^^

バリ・・一度、いってみたいなぁ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。