テーマ:リアル恋話
2005-09-07 23:03:50

決戦の日曜日

今週の日曜日。


コンパ行ってきます。


相手は、






司法修習生 





既に司法試験に合格してる方達です。



楽しみ!(ノ´∀`*) ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

12 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■アメリさん

期待しまくってます。

9 ■いいなぁぁ

私のコンパとは雲泥の差ですぅぅ。
いいなぁぁ!!
よい出会いがあるといいですね♪

8 ■お返事②

satiareさん
また報告しまーす。

callaさん
業界話聞きたいですね。
なんか期待しすぎですかね 笑

りんさん
ご近所なら誘いたいとこです。
いい人が来るといいなぁ。
それで、その人が私を気に入ってくれますように☆

7 ■お返事①

smiledogさん
私も最近は少ないです。
貴重なコンパ楽しみです☆

エイジさん
相手チームの職業がいいと
気分が盛り上がります 笑
それだけじゃ好きにはなりませんけどね。
男性はナース、スッチーが嬉しいんですか。ほー。

1-1-1さん
コンパなんて早く卒業したいですよ!
こっちこそ羨ましいです。

6 ■いいな~

私もそのコンパ行きたいわ~(>_<)
羨ましいわ。

楽しんできてね♪

5 ■法律の世界

普段の生活でなかなか聞けない業界話がきけたりするのかしら?
興味深い(^^)

楽しい時間が過ごせるといいですね☆

4 ■いいな~

どこでそんなメンツが集められるんですか~???

うらやましい(;;

楽しんできてくださいね☆

3 ■こんばんは

うらやましい限りですな。
コンパなんて、最近やっとりません。たまーーーにやりたくなりますね^^
楽しい飲み会は大好きです^^

というか、司法書士さんコンパってすごくないですか??

2 ■羨ましい

コンパいーですね。
帰国コンパがしたくなりました。
やっぱ職業って魅力なんですね。
男から見るナース、スッチーみたく。
頑張ってください。

1 ■コンパかぁ。

コンパ。行った事ほとんどないなぁ。
片手くらいでしょうかねぇ。
いい出会いがあるといいですねぇ。
(^ー^* )フフ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。