2005-09-05 23:58:30

幸せになる覚悟はある。

テーマ:リアル恋話

kakugo  



9月5日。


ちょうど1年前の今日、元彼に振られた。



そして、



ちょうど半年前に浩平が去って行った。




元彼に失恋してすぐに浩平に惹かれた自分に驚いた。


いや、本当は初対面の時から感じるものがあった。




浩平が去ってから、私をいいと言ってくれる人も現れたけど



心は満たされない。



胸が張り裂けそうな失恋と、断る時の罪悪感。



事なかれ主義はもうやめよう。



幸せになる覚悟はある。


行くわよ、ワタシ。



行くわよ、ワタシ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

10 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■ワタシも行くわよ!

agehaさんのその芯の強さ、とてもステキです♪
私も頑張ろうって思いました。
ありがとう♪

7 ■お返事②

tomonyaさん
本当なら今日で何年って考えちゃいますよね。
お互いにこの人だ!って思える人を探そう!

1-1-1さん
声援ありがとうございます。嬉しい。
今までの出会いで今の私があると思う。
今の自分だから出会える人っていると思うので
頑張ります☆

33blogさん
確かに人の痛みが少し分かるようになりました。
ありがとうございます!


6 ■お返事①

macoさん
共感して頂けて嬉しいです。
妥協は相手にも失礼ですもんね。
100%の幸せ手に入れたいですね。

maronさん
ありがとうございます。
自分で幸せを掴む・・・大事ですね。
maronさん達みたいな幸せなカップルになりたいよー。

5 ■遅れましたが

100回記念おめでとうございます!!

>胸が張り裂けそうな失恋と、断る時の罪悪感。

どちらも辛いこと。でもその分人の気持ちが分かる大人になっているはずですよね。

応援してます☆

4 ■こんばんは

思わず、「がんばれ!」と叫びそうになりました。

いろんなことがあって、いろんな人と出会って、今があって。

ぼくもがんばろうと思いました。

3 ■私も、がんばる!

ほんとなら、彼氏と付き合って今日で1年半だった、、、満たされないその想いわかる~。つないだ手や、ちょっとしたことで、この人じゃないっておもちゃう。。

2 ■そうですね!

ageha-freesiaさんとっても素敵。
流されてしまうことってたくさんあると思うけど、自分の幸せは自分で掴む。そうすれば喜びも大きいはずですよ。
時には傷つくこともあるとは思うけど頑張ってくださいね!

1 ■うんうん

お互い、がんばりましょう!!!
”胸が張り裂けそうな失恋と、断る時の罪悪感”。。。ほんとによくわかります。幸せに妥協はできませんよね、けど幸せに貪欲になりたい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。