テーマ:リアル恋話
2005-08-27 15:00:31

新キャラ

親友の紹介でエリート銀行マンと会いました。


大学時代からの親友の旦那様のお友達。


ここは地方なので知り合いが少ないらしく、飲み友達になってやってとのこと。


(ちなみに友人夫妻は別の都市在住)

S君に後ろめたい気もするんだけど


付き合ってないし、会うくらいいいよね。


和食のお店 → ホテルの最上階のバー → モダンなカフェ で締め。



ごちそうになってしまいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

sakuramintさん
コメントありがとうございます。
また遊びに来てください♪

りんさん
そうですよね。
ちょっとほっとしました。小心者なもので。

smiledog さん
バトン受け取ります☆バトン大好き!
近々UPしますね。

kikakuさん
とりあえず話は合いましたよ。
複数人で遊んでみたいです。

POPPOさん
S君とは毎週会ってるので
なんか情が湧いてきたってのはあります。

callaさん
S君をさらに傷つけてしまうのは胸が痛みます。
この人だけ!っていう人、現れないかなぁ。

33blogさん
どうなるかわからないけど、
とりあえずお友達で!
松井さんくらい直感で好きになれる人に出会いたいです。

アメリさん
両方と仲良くですか。
器用に出来るかな・・・汗

9 ■すてき♪

いいですね♪
S君に後ろめたいのは、ちょっぴり揺れているからかな?
でも、早く答えをださなくても良いと思うから、両方ともと仲良くするのもいいのでは?
楽しんでください♪

8 ■あらたな出会い♪

sくんは彼氏ではないんだから、いいんですよ!
もしかして恋に発展したりして
(≧∇≦)キャー♪

7 ■新キャラ

ブログのネタにするってことは、今後のネタにもなりそうな出会いだったんでしょうね^^

進展が楽しみです。

S君は、気にしないでいいと思いますよ。
他の人と進展していくのを見てたら、あきらめてくれると思います。

6 ■Sくん

付き合ってるわけではないのにSくんのことを気にしてしまうのは、
Sくんに対して微妙に心の動きがあるっていうことでしょうか?
新キャラさんとの今後の展開も楽しみ・・・。

5 ■エリート

いいな~エリート…
素敵な人だったんじゃないんですか?まだお若いことだし(←おっさん的な発言?)、ちょっと寄り道もありじゃないですか。。。

4 ■連続書きですんません。

バトン持ってきちゃいました。。。
思ひ出バトン。

よかったらよろしくです。
(^ー^* )フフ♪

3 ■(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

新キャラって文字。
なんかインパクトあるね。
(^ー^* )フフ♪

2 ■おっ

いいですね~。
お友達いいと思いますよ~。
S君もお友達だし(*^_^*)

1 ■うーん、いいな

なんかいいな~
デートしたーい
どきどき感って最近あじわってないわ。女にとってどきどき感が大事だモンね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。