2005-08-12 19:24:29

流星キャンプ

テーマ:徒然なこと

ペルセウス


毎年この時期になると見られる、

ペルセウス座流星群




2005年のピークは、




8月13日 2時~4時



そう!今晩( ̄□ ̄;)!!




ピークの日でなくても、15日頃まで見られるらしいです。





私はちょうど明日から


キャンプに行きます。



流星群がたっぷり見られそうです。(≧∇≦)






実はキャンプは






S君とその仲間達で



行ってきます!






(>w< ) ナヌッ!


振ったんちゃうの!?と思いますよね。




でもその後も仲良くさせてもらってます。




ぶっちゃけS君以外にも誘ってくれたり、


「俺じゃダメかな?」的な事を言ってくる人はいますが


皆さんお断りするとその後は音沙汰なしです。




その点、S君は根性あるなぁと見直し中です。




浩平を早く忘れろって急かさないところも


一緒にいて楽です。




何はともあれ、明日のキャンプ楽しんできます

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ただいま

callaさん
フェリーで流星群も良いですね!
見られましたか?

りんさん
結局雨で見られなかったんですよ。
残念。。。

kyamiさん
コメントありがとうございます。
見られましたか?

yasuragiさん
私も結局寝ちゃうこと多いです 笑

amelieさん
最近押され気味です・・・。
確かにタフだわ。

kikakuさん
次の日休みなら2時でもいけるかなぁ。
昔の恋。なかなか流れないです。

33blogさん
私がS君を好きじゃないならもういいっていうんじゃなくて
それでも好きだって言ってくれるのには
じんと来ます。


7 ■Sくん、やりますね

なんだか嬉しいですよね。このままいい関係になればいいですが・・・
星空、さぞ綺麗だったでしょうね!キャンプいいなあー。

6 ■キャンプか

もう2時まで起きている元気はないですよ(笑)
昔の恋も、しし座流星群と一緒に流してもらえると助かりますね。

5 ■S君♪

S君みたいな人っていいですね。
諦めていないのか、それとも割り切ってしまったのかは謎ですが、そんなS君みたいなタフガイはいいです♪
最近、そういうタフガイすくないですよね~。
私はしつこい位の男性でないと不安になって駄目なので、わたしがageha-freesiaさんなら完全に押されてしまいそう♪
でも、よい男友達の一人として、仲良くできるのは素敵なことですね♪

4 ■いいなぁ!

流星群見たいなぁ!
と思いつつ、結局寝てしまう私です。
それに一人じゃつまらないしね。

3 ■TBありがとうございます

いいなぁ~。
絶好のタイミングですね!
夜、もう一回起きれるかな・・・(汗)

2 ■いいですね~

流星群、見たい~。
でも、寝ちゃうかも。。
睡魔に勝てないです・・・(>_<)

1 ■流れ星!

いいですねぇ^^

明日、羊と四国の花火大会にいくので、帰りのフェリーで見れるかな☆

星に願いを!

ですね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。