凶悪な瞳 | 26歳派遣OL *・・・小悪魔より天使になりたい・・・*

凶悪な瞳


会社帰りに偶然芸能人見た事とか、


会社の先輩とドライブに行った事とか、


S君とごはん食べに行った事とか、




書こうと思ってたことはいっぱいあるんですが、






全部吹っ飛ぶぐらいなことが今朝ありました。








朝起きて、鏡を見たら・・・













目から出血


キャァァァァヽ(゜ロ゜;)ノ










軽くホラーです。


目に血溜まりって、その辺のヤンキーの眼力よりも





格段に凶悪。









会社で紹介してもらった眼科さんに定時後、早速行ってきました。






考えてみたら、人生初の眼科です。


(裸眼で2.0ある野生児なので




も~、驚きの連続でした。




見たことない機械に、されたことない診察。


眼に風をぐわってかける圧力検査って何か意味あるの??




文明未発達のジャングルから急に都会に来たクロコダイルダンディ


ぐらい戸惑いました。





しかも、私が凶悪な瞳のクロコダイルダンディ状態な時に限って、



先生がかなりのイケメン(>w< )ナヌッ!



診察が終わって、


「最後に聞きたいことはありませんか?」と聞かれた時


「独身ですか?」


って聞きたかったです 笑






結局、目は大慌てしたわりには大したことなく


1週間もすれば勝手に直るそうです。


目薬もらいました。




常日頃、コンタクト愛用者が目薬するのをなんとなく羨ましく思ってたので


ちょっと嬉しいです。(・∀・`*)ゞエヘヘ