1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 21:48:06

偶然

テーマ:リアル恋話

日曜日はTOEICを受けてきました。


全然時間が足りーん! `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



勉強不足を痛感しました。


ガクッ_| ̄|○|||






試験会場までS君が車でお迎えに来てくれて


そのまま遊びに行きました。


(S君については、5月5日の夜サウダージサウダージⅡ  参照)




買い物したりお茶して、笑って過ごしました。


優しいから、一緒にいると和みます。




夜は、お寿司屋さんへ。






すると、













そこには





























会社の男前が!





!Σ( ̄ロ ̄lll)



お花見恋愛模様③  参照)



























相手は女連れ。私も男連れ。












微妙に気まずいんですけど。


















会社の男前は店を出るところだったので、軽く会釈しました。






ふぃ~。









お寿司をおいしく頂いた後、ドライブ。





S君が



「トイレに行きたいから、ちょっと俺のマンション寄ってもいい?」


と言い出しました。



内心、えっ!って思いましたけど、紳士なS君なので、



「いいよ。」と答えました。


(男をみんな疑ってかかるのも失礼かと)






マンションに着いて吃驚。










そこは






















会社の男前と






同じマンション!!






工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工










男前の部屋番号はうろ覚えですが、



同じ階


だった気がします。ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ









S君ちで写真を見せてもらったり、飲み物出してもらって


楽しく過ごして、家まで送ってもらいました。








はぁ、びっくりした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-28 23:57:30

ブラコン×シスコン

テーマ:わたし

とデートしてきました。


{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ





私には2歳下の弟がいます。


顔が全然似てないので、二人で歩いてるとカップルに見えます。




彼氏がいてもいなくても、


弟とはちょいちょいカフェに行ったり飲みに行きます。





かなり仲良しです。(*^O^*)





かつて、弟の彼女への指輪選びから


デートコースの指南までしてました。




私好みの男に育て上げました。 笑




私のブラコンぶり、弟のシスコンぶりは友達の間でも有名です。






弟は就職したての半年間、寮生活をしていました。(今は一人暮らし)



その時、靴磨き用に私の破れて使い物にならなくなったストッキング


何足か持って行ってました。



それを見た同室の先輩が




「えっ。それ姉ちゃんのストッキング??


俺に売って。ヾ(〃∇〃) 」



と言ってきたそう。




でも、弟は









「絶対、ダメ!! ヾ(`□´)ノ"」








と猛烈に拒否ったらしいです。




なんか可愛いやつです。




今日は弟の恋愛相談なんぞに乗ってきました。






弟にひとつだけ、お願い。





姉ちゃんより





早く結婚しないでね





(哀願)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:51:46

悩殺リップ

テーマ:リアル恋話

「そのくちびる、犯罪だよな」



と言われたことがあります。マジで。





そんなこと考えてるあんたが犯罪者でしょ、と突っ込みたいとこです。






自分で言うのも何ですが、


井川遥系ぷっくりです。




なんでこんな話題かというと


5月23日はキスの日だったみたいです。(TBステーションより)




最後にキスしたのは3月5日。



このブログを始める前日です。



相手は・・・。





あれから3ヶ月弱。


その間に会社の男前にキスされそうになりましたが断固拒否。


お花見恋愛模様③  参照)






今度大好きな人とキスするのはいつになるのかな。


早くしたいもんです。ラブラブ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-25 00:16:55

サウダージⅡ

テーマ:リアル恋話

ニコ




水族館 が大好き。



水の中にいるみたいで気持ちいい。




そんなことをわたしが言ったのを覚えていてくれて


S君が水族館に連れて行ってくれました。



車ではもちろんポルノグラフィティがかかってます。


5月5日の夜サウダージ ←参照ください)




最初S君は隣の県の有名水族館に向かおうとしてました。


でも、そこは3ヶ月前に浩平と行った場所。



まだ他の人と行きたくない



と思って、さりげなく近場の水族館にしてもらいました。 ←わがまま(*ノω<*)





アシカショーを見たり、ペンギンに触ったり


冗談言いながらすごく笑いました。






で、ふと気がつきました。






なんかS君









今日ボディータッチ多くない?









腕掴まれたり、手をひいたり、頭に触られたり・・・。





すっごい手を繋ぎたがってる?(気がする)







S君がバッグを持ってくれてるから、わたしも手持ち無沙汰。



デートスポットだし、


繋がないのも不自然。



普段のわたしなら、自分から繋いじゃうとこですが





まだ繋げませんでした。




やっぱりまだ海の底の貝なんです。












我ながら



面倒くさい女です



((´д`υ))ドウシヨウ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-24 21:09:38

華のある生活

テーマ:自分磨き☆†_(゚▽゚*)β

華





会社の 華道部 に入部しました。(*´▽`*)ノ゛





まだ習うの2回目なのでお見苦しくてごめんなさい。


嬉しくて写真UPしちゃいました。ヾ(´∀`*)




今回は自由華ということで好きなように生けてます。



これがけっこう楽しいんです!!



もともと花を見るのは大好きなので、心が潤いました

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:01:34

ガトーマリアージュ

テーマ:料理のABC

ガトーマリアージュ



会社の先輩とお料理教室でケーキ作ってきました。



ガトーマリアージュっていうバターケーキです。


見た目は地味ですが美味しいです。




一緒に行った先輩は、3日前のコンパで知り合った人と


この後お食だそうです。




いいなぁ~。(*ノωノ)


コンパ呼んでくれよぉ~。←愚痴




初デートでさっそくケーキの差し入れが出来て


うまくいくこと間違いなしです。


芋づる式でいい人紹介してもらいたいもんです。




こういう時、プレゼントしたい彼がいないのはさみしいなぁ。


:+* (*´・ω・`*)ションボリ*+:



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-22 23:46:15

花束

テーマ:リアル恋話

hana



花束をもらったことがありますか?


今日は私の花束の思い出です。


* * *


誕生日。



出会って3回目のデート。


まだ付き合ってない彼が車でお迎えに来た。




助手席には





花束




助手席のドアを開けると




笑顔の彼が、



「ハッピーバースデー」






その日に告白されて、


1週間後に付き合い始めました。



* * *


誕生日に花束なんてもらったことがなくて


すごく嬉しかったです。



ラガーマンでがっちり系の彼が花屋さんで頑張って選んでる姿を


想像すると心がほっこりしました。




花をもらうって女性にとっては特別に嬉しいことです。


その彼とは別れてしまったけど、花をもらった喜びは忘れません。





今度好きな人が出来たら、私も花を贈りたいです。



贈りたい花は



パンジー


花言葉:わたしを想ってください。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-20 22:10:00

教えてくださーい

テーマ:ブログ
ha-i


はーい。



質問です。





プロフィール欄にリンクって



どうやって貼ってるんですか?




みんなリンク張ってってカッコイイ。 


真似したいんです。

どなたか教えて下さい。 



(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-19 19:20:01

犬顔な女▼・ェ・▼

テーマ:わたし

風太


● ● ● ● ● ● 共同通信ニュースより ● ● ● ● ● ● ●


「千葉市動物公園のレッサーパンダ「風太」(2歳、体長約60センチ)が


後ろ足で立ち、時には10秒以上も直立する珍しい姿を披露している。


動物公園によると、背筋をぴんと伸ばすりりしい格好を見せ始めたのは1月。


直立した姿を自慢するかのように、周囲を見回しているという。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 






すごくないすか!?








O(≧∇≦)O











レッサーパンダは大概まったりしているものなのに、


気をつけしてるんですよ~。


誇らしげな感じがなんとも言えずかわいい。


かなり見たいです。







そういえば、外はねヘアにしていた頃、


職場でレッサーパンダに似てるとよく言われました。



その時は、「( ̄д ̄) エー、微妙。」と思ってましたが


レッサーパンダ、かわいいじゃないですか!





今なら喜べます。







ところで、動物顔といえば今週号のananに



「竹内結子」と「矢田亜希子」は 犬顔 で 黒めがちの瞳 がチャームポイントと


載ってました。←立ち読みなのでうろ覚えです。





今、時代は犬顔 なようで犬っぽくみせるメイク方まで載ってました。






< 犬顔の例  >

▼・ェ・▼ 竹内結子、乙葉、上戸彩、矢田亜希子、松浦あや




< 猫顔の例 >

∧____∧
(*≧ω≦*) 
長谷川京子、田中麗奈、柴崎こう




こうして見ると、猫顔ちゃんは小悪魔系ですね。




犬顔ちゃんは癒し系?





私はどっちかというと犬顔なので嬉しいです




小悪魔より天使目指してますし 笑(*^。^*)






犬顔のみなさん、時代到来です!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-18 23:59:33

プチストーカー

テーマ:さよなら大好きな人【浩平】

東大



最近、東大出身の人とお知り合いになりました。







浩平のことを思い出すと悲しいので、


天下の東大くんのことでも考えようと


仕事が暇な時に、ネットで東大のホームページを覗いてみました。







ふーん。これが天下の東大かぁ。



しばし眺めた後、ヤバイことを思い出してしまいました。






あ、そういえば、






浩平のお兄さん


東大で助手してたんだった・・・。





他の人のことを考えようと思ったのに、


東大から連想してしまいました。バカ。



止めとけばいいのに、なんとなく東大ホームページ内検索で、


浩平の名字を入れてみました。








ヒットしちゃった



!Σ( ̄ロ ̄lll)







お兄さんのホームページが出てきてしまった。



しかも愛犬まで載ってる・・・。







愛犬を飼うことになった経緯も浩平から聞いて知ってただけに



職場で迂闊にも




泣き入りそうになりました。


(ノ_<。)





忘れようとしてるのに、裏腹な行動をしてしまって



プチストーカーみたいです。



なんとかしなくっちゃぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。