♬朝も夜も恋いこがれて~

さあ始まりました、週の終わりのコードギアス反逆のルルーシュR2 08話「百万 の キセキ
視聴率なんて気にしない、今回もよくやりました(作画のほうは悲しかったですが


「幼女皇女」って・・・いったい誰までがナナリーを覚えているんでしょうか、カレンはよくわからないし、サヨコもどうなんでしょう。で、そのサヨコになんか正体バラしちゃってるし。

「あなたってマゾ?」のアーニャ。谷口悟郎はSですw

シンクーいきなりフラグ!どなるの?
そのシンクーの横の人、名前分かりませんが、公式に既に出ていました。とゆか、結構いい役の声優使い回しが・・・。大原さんはまだ使い分けしてましたが、ヴィレッタとローマイヤの渡辺さん・・・もう少しかえてほしかったです。なんか変な所にヴィレッタさん出てくるんだもん・・・

そのヴィレッタ、やっぱり扇さん気になりますわ。
仮面越しですが感動(?)の再会。でも扇さん、「さよなら、ブリタニアの人」って。やっぱりレトロな方ですw


副題の「百万 の キセキ」
会場の百万の日本人のキセキでした。
ゼロもちゃんと考えるんですが、さすがにあれだけのゼロは気持ち悪かったですよ
微妙に色合い違うし、いったい誰があんなに作ったんだろ・・・個人調達?w

スザクやナナリーのことを信じていない限りできない作戦。とゆかよ、ナナリーは気づかないの?

あと、あれですがセシルさんの服・・・なぜ?色気おとし?R2になってセシルさんの服装バリエーションふえてます。



次週は非難囂々。特番。
見ないと次週の予告が見れませんし・・・
なんかなぁ・・・本当に深夜に逆戻り?


AD