またこのネタです。
すみません。

仲間と今日、夕食時に話にあがったんです。
「将来どうなりたいのか」って。

まぁいつもの如く、説明がクドいから簡潔に「アイドル」と答えた訳ですよ。

もちろん、ネタっぽく聞こえたのか叩かれ叩かれ・・・笑

いいんですけどね。

でも、現実的にやっぱりキツイんですよ。「アイドル」って。

最近、主科担の先生からも「養成所には行かないのか」と聞かれて「あぁホントに焦んなきゃ」って。


もちろん、生半可な気持ちで言ってる訳じゃない。
やりたい事並べるとそうなるって話。

大きな会場でライブして
ペンライトに囲まれて
テレビやラジオに出て
握手会みたいに密接に関われて
踊ってみたり、楽器を弾いてみたり
ドラマや映画に出てみたり

とにかく誰かの「生きる希望」に、キラキラ輝く存在になりたい
ただそれだけで

やり方が自分の追体験しかわからないだけで。


乃木坂46に救ってもらった命。
うたプリに教えてもらった可能性。

だから、マイナーで大勢に伝えたくて。

ほんとにそれだけなんだけどね。笑



何になりたいの?とか
何ができるんだ?なんて
わからないよ
だけどキラキラしたい!

【流星キセキ/new  jenerations (島村卯月×渋谷凛×本田未央) from.THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS】