昨日から始まりましたホゲイラ討伐イベント。しっかり回すつもりが、あまり出来ずで、今日明日と旅行。

しかし、前回のルギウス戦よりも楽のようなので、焦らなくても大丈夫そうです。

僕のパーティーはこんな感じになりました。




開幕で、ラーミアとルギウスはピオリム。まずは、執事のセバスチャンを狙います。やつざきアニマルのはげしいきりさきで、縛り状態になればかなり楽です。じげんりゅうは、かみくだきで攻撃です。

ちなみに、4ターンミッションはラーミアとデスアラウネ☆0を変えてクリアしました。デスアラウネにバイシオンさせてです。ただ、ラーミアの方が通常では安定です。

ワンダーランドのイベントノルマで、



かみくだき+3は達成しています。コアトルのダークウィップは8体はパワーアップしたのですが、+3に上がらずでした。ロック鳥も同じくらいパワーアップさせましたが、ベホマラーは+1止まり。

それでも、餌のアームライオンは40体近く入荷していますので、満足感はあります。

魔法のダンジョンも、焼き回しですが、個人的には嬉しいイベントです。

ということで、旅行に専念してきます。今日は、今から東尋坊に向かいます。


BモンスターレベルMAXリスト
AモンスターレベルMAXリスト
SモンスターレベルMAXリスト

Twitterアカウント @age69DQMSL



ドラゴンクエストランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村