大半のユーザーが、いきなりといった感のある魔王フェスが到来!







というわけで、早速… 20連やってみました、





年末宝くじ!(・∀・)

(*゚▽゚)ノ

こちらは昨日までの発売とのことで、魔王フェスするくらいなら、こっちの方が遥かに夢あると思い、ジャンボとミニを連番で各10枚ずつ6000円購入。

ぶっちゃけ、魔王フェスには食指がピクリとも動かず、むしろ最近は僕のプレイヤーレベルと初期組で魔王持ってないこと自体が珍しくそこにステータスとアイデンティティを感じています。

このまま魔王を持たないユーザーとしてブログ書いて行く方が、はるかに楽しめて満足できそうですw

今日の夜、フレンドで交流のあるマスリンさん主催の単発1回のガチャ杯があります。

ちなみに僕は、9月から有料ガチャしていないので、ガチャ課金は約3ヶ月ぶり。

まさかの単発、魔王引きがないことを真剣に祈っていますw

魔王引くのが怖い…( ・_・)


本日の無料ガチャ