最近のDQMSLはネタ不足。育てるモンスターがカンストし出したからです。となると、次に育てる候補はこいつかな。





サンダーバードの☆4+4です。

以前、フライングデスの☆4+4は作成しましたが、よく考えると特性に「みかわしアップ」を持っている、こちらの方が使えそうです。尚且つ、ピオリムを持たせればAモンスターの中でも使えるわけです。

実は、現在僕は闘技場スタメンにはSSを入れていません。入れれるモンスターがいないというのもありますが、Sの☆4で構成しているからです。

さすがに、AモンスターでSSの相手は厳しいですが、他に育てるのもいないですし、とりあえずこちらを作って来たるべきランク限定闘技場を待ちたいです。いつになるやらですがねw

あと、ゆきのじょおうも、☆4にはするつもりです。こちらは、単なる趣味ですね。

今日の夜はらいなまですし、明日からは色々ネタには困らなさそうですw

《DQMSL招待コード》
新規プレイの方は下記の招待コード登録でジェムか貰えます。よろしくどうぞ。

VYNyphQJ