「なりたい自分」を叶えるヘアメイクマジック

出張ヘアメイク、パーソナルカラー診断

仕事や恋愛、各種撮影、
ブライダルなどの場面で
「なりたい自分」を叶えます!

カッコイイ、可愛い、エレガントなど、
個性を活かし、素敵なあなたへ!

理想の自分に近づく
ヘアメイクマジックをお楽しみください。


テーマ:

女性向けモテファッションセミナーに引き続き、
男性版も開催します!

女性にとってのファッションとは何かを紐解き、
日常のあらゆる場面で好印象を持たれるための
ポイントをお伝えします。


パートナーとの出会いを求める方だけでなく、
お仕事で女性と多く接する機会のある方は必見です!



<セミナー詳細>

あなたの個性や魅力を演出するファッション…。

しかし、身だしなみやTPOなど気にかけずに着ている方と、
意識を持って着ている方の2種類が存在します。
果たして、どちらの方が女性から好印象を持たれるでしょうか?



女性のみなさんに聞きました…

Q.身だしなみがきちんとしていない、
TPOに合った着こなしができない男性をどう思いますか?

「一緒に歩いてほしくない。」
「付き合うとかないなぁ…って思ってしまう。」
「もし、彼氏だったとしても、親や友達に紹介するのが心配…。」


Q.服装で男性に対して気持ちが冷めたことはありますか?

「友人からの紹介で男性と合うことに。
ところがその人は、ズボンのポケットが破れていて、シャツはヨレヨレ。
人の気持ちが汲めない人だなぁ…と思い、パス!」

「デートでいいお店に食事に行ったとき、
私はドレスアップしていったのに、彼はいつものカジュアルな服。
お店の雰囲気に合わないし、
自分は気合い入れたのにちょっと寂しい気分。」


このように、服装ひとつで見た目の印象だけでなく、
内面やその先の関係があるかまで判断されてしまいます。






このセミナーはかっこいい着こなしを目的としたものではありません。

出会いを求める男性のライフスタイルに合わせ、
・プライベートの私服
・ビジネスシーンのスーツスタイル
・お見合い・パーティーなど出会いの場面のスタイル

と、3つのシーンに合わせて、
気をつけるべき点や着こなしのポイントをお伝えします。







<ひとつでも当てはまる方は是非お越しください>

・出会いが無いわけではないのに、いいパートナーに巡り会えない方
・婚活中、もしくははじめようとしている方
・出会いの場面でどんな格好をしたら良いかわからない方
・お仕事で人と接する機会(特に女性)が多い方


特別おしゃれでなくても、
清潔感のある、TPOに合わせた着こなしをすることは、
相手に対する「おもてなし」であると同時に、
自分自身の意識を高め、自信を持つことにもつながります。

「装い」を整えて、理想の未来を手に入れましょう!





キーポイントは「おもてなし」
男性のためのモテファッションセミナー

日時:2月13日(土) 10:30~12:00
場所:クリエイトオフィスオハナ
大阪市中央区博労町4ー2-3-202
料金:5000円
定員:4名様

※お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

AD
いいね!(252)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。