新「AGE ダイエット プログラム」のブログ

新 ダイエット 方法「5日間 AGE 若返り ダイエット プログラム」を提供します日本ヘルスケアアロマ協会の、美容と健康、ダイエットについてのレポートブログです。


テーマ:
子宮で物事を考える!
{F1058A83-39BD-4DA1-AF40-D9E5F40D7F11}

良く聞く言葉ですが、、、

それを聞くたびに、セクハラ的な考え方だ‼︎! と怒っていました。

今も  子宮で思考が出来るか!アホ‼︎!
と 思っています。

が、女性の幸せ 幸福感は 「脳と子宮」両方が密接に関わっているようです。

最近 テレビで取り上げられたことで、皆さんが口にする様になった 「幸福ホルモン  オキシトシン」  脳に直接働きかけ、恐怖感や苦痛を和らげて、幸せな気持ちにしてくれる  魔法のホルモンです。


このホルモン  ぎゅーっとハグしたり、ピトーっと人にくっついたりする事で分泌されます。そして  そのホルモンの作用は自閉症の脅迫概念の緩和や対人関係円滑化にも有効であるとされています。

東京大学精神神経科では、自閉症スペクトラムの方を対象にオキシトシンの臨床試験が行われます。もちろん  職員がぎゅーっと抱きしめ続けるわけでは無いですよ~

オキシトシン点鼻スプレーを使った臨床試験だそうです。これには私も速攻食い付きました。ウチの娘ちゃんにも~~是非~と、思ったのですが、にゃんとダメでした。女子は対象外だったのです;;

えーー!なんで!!と怒りモードで読んで行くと、オキシトシン  幸せホルモンは女性の脳に発生すると、子宮を収縮させるのだそうです!   あー~  そうか;;だから娘ちゃんは臨床試験対象外 なんだ;;と、

ガッカリするのもつかの間。
うん??  女性は幸せを感じると収縮が収縮するのか、、、って事は、女性は思考を子宮ではし無いけれど、子宮で幸せを感じる。生きもんなんだ~~と

あー~  そこの殿方達!!
今  自分のパートナーはあまりメイクラブに興味が無いとか、乗る気じゃ無いとか、面倒がられるとか
思いませんでしたか?

よーく考えてみて
女性は脳に幸せホルモンが無いと子宮に働きかけ無い。
要するにメイクラブを拒否するパートナーは幸せだと思ってい無いって事です。

先ずは、パートナーを幸せだーーと思わせてから  それが質の良いメイクラブへの道ですね。(=^ェ^=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AGE ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。