こどもと居ごこち庭日記。

こどもがいて、庭があって。倉敷で送るのんびりな毎日と、植物のことなど。



テーマ:

子どもに教えてるうちに

なんか変だった自分のお箸の持ち方がなおってきた!


あと一緒に泳いでたら

なんと全然できなかった平泳ぎがこの夏できるようになった!


なんか39になりましたが

今からできるようになるとか

今になったからこそできるようになることとか

あるんだな~

しみじみしております



子どもにも焦らずに接してあげたいものです



今できないことが

突然何十年もたって、いきなりできることもある



あれ、なんだ簡単だったんだ…びっくり~みたいな感じでね






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。