ヘッドスパのし過ぎは、頭皮を痛めると聞きましたが大丈夫ですか? | AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ

AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ

朝、枕にたくさん付いた髪、シャンプーするたびにごっそり抜ける髪が気になる方へ。抜け毛を予防し、育毛剤(ミノキシジル)の効果をより高めるためのヘッドスパを行う福島市の理容サロンです。頭皮環境が改善すると、気になる抜け毛も、今よりずっと少なくなりますよ!

● ヘッドスパのし過ぎは、頭皮を痛めると聞きましたが大丈夫ですか?

こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。


お客様から、よくいただくご質問です。

Q:ヘッドスパのし過ぎは、頭皮を痛めると聞きましたが大丈夫ですか?

A:WO-Zのヘッドスパは、美容液のような成分で、頭皮に栄養分と潤いをたっぷり与えるものなので、毎日行っても頭皮を痛めることはありませんので、ご安心ください^^


時々、「ヘッドスパのし過ぎは、かえって頭皮に良くない」と聞くことがありますよね。

それは、刺激が強い薬剤を使っているヘッドスパの場合に当てはまります。

1言に「ヘッドスパ」と言っても、世の中には何十種類ものヘッドスパが存在します。

その中でも当サロンのヘッドスパは、成分の安全性でも評価の高い、「エステシモ」のシリーズを使用しております。

「エステシモ」はどの商品も、汚れを落とすだけでなく、潤いや栄養分を与える働き、血行促進効果やホルモンバランスを整える成分が配合されています。

だから、毎日ヘッドスパにお越しいただいても、必要以上に取り除きすぎて、頭皮を荒れさせるようなことはありませんので、ご安心くださいね♪


AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ

【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております