あがっちょブログ

AgathaOkada OfficialBlog

出演予定(2014.8.6更新)


■舞台


●T-Factory『生きると生きないのあいだ』

2014年9月27日(土)~10月5日(日)


吉祥寺シアター



作・演出 川村毅


CAST

柄本明

川口覚

笠木誠
岡田あがさ
戸辺俊介

手塚とおる(映像出演)

伊藤克



●PARCO STAGE『ブエノスアイレス午前零時』

<東京>2014年11月28日(金)-12月21日(日) 新国立劇場・中劇場
<大阪>2014年12月25日(木)-12月29日(月)シアターBRAVA!


<原作>
「ブエノスアイレス午前零時」(河出文庫)
<演出>
行定勲
<脚本>
蓬莱竜太

【出 演】
森田剛/瀧本美織 橋本じゅん、千葉哲也、
中村まこと、松本玲子、松本まりか、村木仁、川原正嗣、伊達暁、
岡田あがさ、万里紗、竹口龍茶、JIL Entertainment Gallery
/原田美枝子



■映像


●「死神ターニャ」

監督:塩出太志



●ツリメラ主演映画

「ロード・オブ・ツリメラ」


監督 塩出太志


■ツリメラ


ツリメ系偶像崇拝ユニットツリメラ、三女GASAGASAとして活動中。


1stアルバム「SUPER HEEL」


http://tsurimela.jp/


テーマ:
東京、福岡、広島、大阪とコインロッカー・ベイビーズ、全日程無事にみんな怪我なく終幕いたしました。

ご来場いただいたすべてのお客様にありがとうございました。

稽古で創り上げて行く過程は、初演ということで、まさしく産みの苦しみでした。

終えた今はなんというゴージャスかつ繊細さも忘れない舞台だったのだろうと不思議に思えます。

{32CED332-F7F1-4110-B530-EE41EBA8DFA5}

新しいアネモネ像を生み出した昆姫!!笑
妖精のよう、、、!!

原作のエネルギーがすごすぎて。
私ははじまりの母親が子供を捨てる場面のあの美しい文章がとても好きで、演じてみたいと思ってました。とても。描かれる人物像もとても好きで。

作家の役はとても嬉しかったです。

{F9C36945-6869-4A5A-ACBC-AB882DA66EEB}

素敵お着物。・゜・(ノД`)・゜・。

{220C0BA4-89E9-4EC0-849C-F63BFCDCB703}

メイクさんが記念でくださいました。

ちっく&びー!笑


わたしは独身で子供もおりませんが←
なんとも、私本体のしょーもなさには申し訳ないくらいのしっかりした息子を役でもてたことは、きっと一生忘れません…!笑

座長二人の人柄。

橋本さんはしっかりとこの作品を愛し、ハシを愛し、悩みながらも行動で示し、前へ前へと進んで行かれ稽古場からずっと座組をひっぱっていってくださいました。
河合さんはみんなの士気をいつも高め、時に周りを笑顔にしてくださり、真っ直ぐに取り組まれている姿に背筋を伸ばされる思いでした。


他の共演者の方々も言うに及ばず、皆様とても熱くもっともっとお客様に楽しんでいただくにはどうしたらよいか、いつも奮闘されていて、そういう座組にいられて幸せでございました。

バンドさんたちのあの時間毎日生で演奏されてるあの集中力と、芝居中の心を表現なさる楽器。

そしてなによりカーテンコールで舞台の上から眺めることのできるお客様の笑顔や拍手が、ああ、この瞬間のために生きていたいなと思わせてくださるほど素敵で、ありがとうございますと心から。

{B86DBC5A-CBF1-4249-8C81-1EDE23DE2487}

ビア様の天に届くような地面を揺るがすような歌声!忘れません!

ローリー様の音楽の神に愛されてるあの感じ、しびれました。


観劇って本当に豊かな時間ですなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

舞台上には生きている人間がいて、毎日お芝居はグニャグニャと少しずつ変化し、今同じ空間を共にできる喜びが溢れております。。T_T

満足なんてできないものですな。

もっともっと楽しんで素敵な時間だったと思っていただく旅に出ます笑

座組とのお別れはさびしいものですが、
私、趣味、前進!!笑

8月には次の舞台が待っております。

女体シェイクスピアです。

女優は素敵だよ!みんなも素敵だよ最高だよ!!!!おい!という素敵なシリーズにまた参加します。


{A937D881-C264-4AEB-8FEE-2EE0A0F8853C}


すぐにお会いしましょうぞ。

劇場にてお待ち申し上げております。


岡田あがさ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。