(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!


テーマ:

【東北初開講!】
11/23(木・祝)仙台在住で元あがり症の認定講師による、1day講座を開講しますビックリマーク


少人数制で、2人の講師が3時間優しくレッスンハート
朝礼やプレゼンが近い方、声や手足の震えに悩んでいる方、克服の一歩を踏み出しましょう!!

講座の詳細は⇒ http://agarishow.or.jp/?p=3956

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀座校であがり克服ベーシック講座を行いました!

全国各地からお集まりいただき、満席です満席

 

最後の発表ではあがらず出来ました。

こんなに短時間で効果が出て自分でも驚いています。

 

数々のあがり症対策を勉強しましたが、一番効果があったように思います。

 

人前で話すことができる!という自信がつきました。

昨日までの自分とは全く違う自分になれて、話すことが好きになれた気がします。

 

あがりのメカニズムから、あがらないようになるスキルまで幅広く理解でき、大変有意義でした。もうあがる気がしません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀座校で7名の方に個人レッスン面接

ナント!福岡からも来てくださいました~飛行機

数日後に本番を控えた方ばかりびっくりマーク全力サポートしますがんばる

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋校でベーシック講座を行いました学校

平日にもかかわらず多くの方にご参加いただきましたびっくりマーク

大きな声を出すのは不可能だとあきらめかけていましたが、声がふるえずらくなり、声量も出るようになり、自信がつきました。

上手く話せた時の爽快感を味わうことができて満足です。

 

人差し指東京から来てくださった美容師さん、ありがとうございます

 

苦手だと思っていた事が克服出来て嬉しい。

発表がゆううつだったが、これからは楽しくなりそう。

 

人差し指「欲が出てきて、アドバンスも受けたいと思います!」と帰り際におっしゃってくれた笑顔が素敵でしたキラキラ

 

 

高校生の時からずっと悩んでいたけど、今日講座に参加してかなり自信がつきました。

逃げずに練習をたくさんして堂々と話がしたいと思います。

参加して本当に良かったです。

 

人差し指1月の成人式で、新成人代表として挨拶されるとのことびっくりマーク

絶対うまくいくよ~応援してますがんばれ!!∀`

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。