LAからコンニチハ!
 アロマの先生
 おまたぢから®講師
そして
 三姉妹のママ
(長女ルナ・次女メイ・三女コア)
野村アサミです
 
 
 
 
 
イベント終了のご報告です♬
 
 
先週土曜日にLomitaで行われた
 
New Year Market
   ーー新たな発見
     新たな出会い
     アナタの《新しい》を応援します
 
 
 
 
 
お客様もワタシ達ベンダーもビックリするくらい
大盛況の中、終了しました。
 
 
  
 
 
 
{7F81D993-6226-47A7-9CA3-CD184F855BA7}
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
image
ねっ。
写真だけでも沢山のお客様が来ている様子がわかりますよねー。
 
 
沢山のご来場、誠にありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
image
Nalu Aroma Spot 奈美さんのブース
 アメ-バ奈美さんもイベントの記事を書いてくれています!
大人気のハーブティは今回も完売!
 
 
image
 
 
今週末もイベントに参加するようですよー。
 
 
 
 
 
+++++
 
image
Stella & Dot なみちゃん
 
新作のジュエリーを沢山持ってきてくれました。
お客様たちのキラキラしたお顔が印象的♬
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
次購入予定のネックレスとピアス見っけ。
 
本当に可愛くってオシャレで
抜群にオススメなブランドです!
 
 
 
 
 
+++++
 
image
《食ブース》のお二人です。
左:Ako Bishokuのあこちゃん
右:Gourmet Kitchenの紀香さん
 
 
 
 
 
 
image
上:パスタサラダ
下:焼き菓子たーーーーくさん
 
 
お二人の周りには常にお客様が
いらっしゃいました。
 
 
 
食のある所に女子集まる、ですかね。
 
身体に優しい材料を使って
心を込めて作ってくれた物ばかり。
 
家族の分までごっそり買っていっている人たちも多かったね。
 
2時前にはどちらも完売になってましたよ。
 
 
 
 
 
image
初めてのイベント参加とは思えないほど
お客様と団欒していた紀香さん。
 
 
 
{20373B28-0648-4A49-9427-E39B9DDD0A37}
あこちゃんの売り子さん姿もバッチリ決まってます!
 
 
 
 
お二人とご一緒できて本当に良かった。
この二人はワタシの中では最強お料理コンビだと思う!
 
 
 
 
 
++++++
 
 
 
image
micafotoちゃんのブース。
 アメ-バ美歌ちゃんが書いてくれたイベント記事はこちら

 
 
納得のいくスペースが取れず、
申し訳ないことをしたなーと
主催者としては思っているのですが、
とはいってもさすがプロ。
 
 
 
今ある空間を最大限いかし、立派なフォトブースを
作ってくれました。
 
 
image
 
この日、実は美歌ちゃんのお誕生日だったんだよね!
きちんとお祝いを伝えられなくて
ゴメンナサイ!!!!
 
 
素敵な一日だったって
思ってくれたらイイなー。
 
 
 
 
 
{D8E38FA5-5727-4FE8-9665-19962AFB0BD4}
遊びに来てくれた亜希子さんの撮影風景を
隠し撮り。
 
安定の美しさ!
 
ワタシも実は撮ってもらったのでーす。
 
今度お披露目しますね♬
 
 
プロカメラマンにこんなに気軽に撮って貰える機会なんて
本当にないと思うので、
お客様にもガンガン宣伝しましたよー。
 
 
その甲斐もあってか、美歌ちゃんのブースは
常にお客様がいて。
 
美歌ちゃんも初めてのイベント参加、ということでしたが
楽しんでもらえたと思うので
お誘いして本当に良かったです!
 
 
 
+++++
 
 
 
 
image
Body Healing Workさん。
 
この写真にある
シンギング・リン・ボールを体の上に乗せ、
音を響かせながらマッサージをしていくんです。
 
 
あ~~~~~っ!
ワタシもやってもらいたかった!!!!!
響かせてもらいたかった!!!!
 
 
ちょっとの隙きを狙ってやってもらおうと
何度も試みたのですが、
 
いないっと思った数秒後には
お客様がおられて。
 
 
まぁ、もちろんそれで良いわけです。
 
ワタシが率先して
お客になっちゃアカンよね。
 
それでもやってもらいたかったーーーーーーっ。
 
このシンギング・リンボールの音がね。
なんとも言えない響きなのです。
 
お腹の奥底ーに響くというか。
なんなら子宮に届く音、というか。
 
気になる方はHPをご覧になってくださいね。
 
 
ワタシも折を見て
やってもらおうーーっと!
 
 
 
 
++++++
 
長くなっちゃうから
(てかもう長いし)
残りのベンダーさんは次回にしまーーーーす。