アガパンサス学院

生花ディスプレイ,ブ-ケ,プリザ-ブドフラワ-,3Dフラワ-のスク-ル・講師養成。花を愛する人々へ花の生きる力美しさをお届けしています。【岡山本校】岡山市北区柳町2-11-20 TEL.086-226-1107


テーマ:

昨日は、「吉備のもり」に職場体験に行ってきました。

 

岡山空港辺りから紅葉がきれいでしたねもみじ

 

 乗馬場もあり、見晴らしのいい山のうえでした。

寒いとは聞いていましたが、想像以上の冷え~顔文字

 

学院ではハートのブーケを作りましたよ。

 

 

自分でハートの形になるようにデザインして

作りました。

 

 

 

色もステキです。

 

 

ハート、といってもいろんな形が出来ますね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近私一人だけかなりの薄着!

ということに気づきました。

 

もう11月ですもんね葉

 

そろそろ紅葉でも見に行こうかな~

と思いながら年末を迎える私であります紅葉

 

 

さすがにこんな所までは見に行けないとしても、

県北まで足をのばしてみようかなニコニコ

 

 

紅葉だけじゃなくて、お花も見て来よう

 

 

秋といえば、結婚式を挙げるのもいい時期だね

 

 

新婦さんに負けないくらいおしゃれしてドレス

 

みんなのデッサンの絵で今年の秋は満喫できたわラブラブ!

 

フラワー・カラーデザイナー養成科

只今訓練生募集中です

募集期間:10月31日~12月1日

詳しくは最寄りのハローワークか下記連絡先まで

℡ 086-226-1107

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に10月も終盤ですね

今年もあと2ヶ月で終わりますあせる

 

でもって、そろそろクリスマスの準備を

始めないとねプレゼント

 

 

やっぱり赤とゴールドは、一番最初に作ってみました

のアレンジはたまるんモールで販売します。

 

 

 

こちらはアートフラワーだけど、かなり豪華!!

アートフラワーを使ったアレンジはテレビで

見れますニコニコ

 

お楽しみにはーとのリボン?

 

 

ワイヤーのくまちゃんが入ったこのアレンジは

済生会病院にお届けします。

皆さんの笑顔があふれるように・・・

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。