昨年の8月に駐妻として

ミシガンに来て

もう少しで半月が経ちますDASH!

その間
半分以上
旦那さんは、出張で不在DASH!

昨年は
車も無く外にも出れず
旦那さんほぼ不在…

ずっと仕事をしてきて
友人や家族達が周りにいて
ドライブしたり常に何かしているのが
当たり前だった環境が
一気に変わり過ぎて
精神バランス
崩れそうになったり…あんぐりうさぎ

最近は、
SMAPのYouTubeみて
無性に悲しくなってウルっときたり…笑

悪夢を数日間みてしまって
眠れない日が続いたりあせる

(昨日、SMAPが出てきて
久々にハッピーな夢でしたお願い
これはYouTube効果!笑)

まだまだ
慣れるには
時間がかかりそうですがあせる

それなりに
過ごしておりますとびだすうさぎ2

今も旦那さん出張で不在ですが
車の運転に
だいぶ慣れてきて
知人も少しずつできてきて

昨日
似た境遇の方と
お食事する機会があり
色々な思いを抱えて
過ごしているのは
皆一緒なんだな…と無気力ピスケ

少し気持ちが
晴れやかになりましたとびだすピスケ2


海外生活憧れる〜〜
とか
かっこいいね〜〜
とか
セレブだね〜〜

なんて言われがちですが…

とんでもございませんショックなうさぎ

私も
そんなイメージを
抱いていた1人ですが

私の場合は…

用事がある時以外は
家から出ないし

物価が高いので実際は節約生活だし

自分で働いていないので気が引けて
好きなものを買ったり
遊びに行ったりできないし
(物欲がなくなりました)

オシャレもしなくなって
張り合いが無くなるし
(オシャレして出かける機会がない)

何を生きがいに
生きていけば良いのかを
真剣に考える
毎日…

でもでも
少しでも何かを身につけて
海外生活も良いもんよ〜〜
と言える自分になりたいもんだ気合いピスケ



ここ最近
カットの依頼を美容院
受けることが
増えてきて
生きがいになっていますカナヘイきらきら


少しでも
お役に立てればな…
とびだすうさぎ2


そーだひらめき電球

先日
お食事会の際に
お土産に
頂いたティラミス


よ〜く見て!!


{5AD07D6D-B478-4A32-B69E-DDDD17BC62F8}

表面がキラっと

してるでしょ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ラメラメがのってるの〜

本当はもっと

輝いているんだけど

撮るの難しいてへぺろうさぎ


普通ティラミスは
キラキラしていないものだけど

このキラキラの発想カナヘイきらきら


キラキラ輝くって
良いもんだなぁ…と
つながるうさぎ



え…っと


Cantoro Italian Market

キラキラティラミス
甘さ控えめで
美味しかったですカナヘイうさぎ

頂いたものですが
とても可愛かったので
女性の集まりの
ちょっとした手土産等に
喜ばれると思います
アップ