MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
みなさんここはアスラ・K・ピース
のブログです!

こちらの管理人はロリ・幼女
なるものが大好きな人です!
こんな人でよければ絡んでやってください!

気軽にアスラでもAKPでも
アスラえもんとでも呼んでください

楽しく見ていただければ幸いです
お時間が許す限りごゆるりと!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-25 18:55:00

アメンバー様バナー

テーマ:【アメンバー様バナー】一覧
【アメンバー様のバナー】
ボクのブログwillさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気軽に覗いてくださいね(^-^)Mr.ポンバシさんのブログラピードさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しろたへさんのブログ星好ももさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*Genius*さんのブログ$Lilyruruさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

riteさんのブログ二次元ismかーずさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Whynews J-Tさんのブログ*shot a star* ルルさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

lLump信者のちょっとしたブログ"KKTさんのブログ魔王さんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トンボさんのブログ***ほっと☆みるくてぃ***みるてぃさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハッセーさんのブログのんふらいさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〓2DSUPPLEMENT.〓you-kiさんのブログくぅさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
三毛猫さんのブログnanairo-septet紅葉さんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

†知弦†さんのブログくえすさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふらんさんのブログ☆ぷりん☆さんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尚さんのブログいろはウサギさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雪解桜いちごさんのブログ二次元と三次元の狭間 ゲーム神☆亞豆猫さんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てげせんの毎日てげせんさんのブログユキさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜沙さんのブログBOBUさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぴゃ(ryさんのブログまりもさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まと@(み・ω・ *゚)さんのブログomegaさんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aliceさんのブログちゃっぴ~さんのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

えるさんのブログチャコさんのブログ
合計41名

AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
2013-02-20 21:00:00

erg応援バナー

テーマ:erg応援バナー


恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!




すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
ICHIGOFizz『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』応援中☆P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』


【ナマイキデレーション】応援中!「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!




Magical Charming! 応援中!『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

『レミニセンス』応援中です!妹ぱらだいす!2 応援中!end sleep
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-09-14 21:38:45

いろいろ変わりすぎてる!?

テーマ:日常

ロリこんばんわ~(ノ´▽`)ノ ⌒(ロリ)
$銀河鉄道で夜のお散歩

どうもお久しぶりでございます!
アスラです!私・・・ブログいつかいたかしら?
ということは捨てときましょうか(ノ´▽`)ノ ⌒(記憶)

記憶など吐いて捨てるほどあるわ(`(エ)´)ノ_彡←だれwww
吐いて捨てるどころか、拾い集めないとですけどねヽ(;´ω`)ノ


ゲームなどはちょくちょく買ってはいるんですけど
最近の忙しさはおかしいくらいなので全然攻略とかも
ほぼ手つかずの状態でして・・・・(@Д@;

あぁ~あの作品懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)=3
と思えるくらいホコリかぶってることでしょう!(ぁww

ちょ、ちょいちょい進めてはいるんですよ!?(°Д°;≡°Д°;)
でも毎週毎週土曜日まで仕事してると
僕のお体ポンコツになっちゃいますしね!\(゜□゜)/

一応毎日ロリ絵にいやされつつも
仕事しているんですがね!(`・ω・´)どやっ・・・

と、と、とりあえず最近ですと(;´▽`A``
SORAHANE最新作
「さくら、咲きました。」
銀河鉄道で夜のお散歩

Alcot最新作
「中の人などいない!
トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」

銀河鉄道で夜のお散歩
の両方を同時進行しております状態ですww

シナリオメインで「さく、咲き」を夢中で読んで
ちょっとした息抜きに「中の人など~」の
日常のシーンで楽しんでおります!

どちらともなかなかにいい感じなのではないかな
とは思っております!
この調子で久々にレビューでもかけるといいんですけどね!
最後のレビューがいつだったかは思い出せませんしww

まぁこんな感じに日々送っていますが
健康だけが唯一の取り柄ですかね!
こんなに引きこもってるのに
風邪とかひかないのはすごいと思う!
け、消して僕は・・・(バカじゃない、バカじゃない)
うぇっほん!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

さぁそんなこんなで最後の方はグダグダになりましたが
また書いて行けるといいかなと思います!

それではこのへんでまたノシ☆彡




AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-04-17 13:27:01

ゲーセンはハマるとやばいですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

テーマ:戦利品

ロリこんにちわ~(ノ´▽`)ノ ⌒(ロリ)
$銀河鉄道で夜のお散歩

この猫ずるいよ!!その特等席は僕のものなのに(ぇww
どうもアスラでございます!
え?特等席はどこかって?
胸で抱かれてる猫?膝の上で寝てる猫?
!否!
スカートの中を覗こうとしてる猫です!
いや~このねこさんわかってらっしゃる!
このチラリズムがたまらないんですよ!
あれ?みなさんそんなモノ持ってどうしたんで・・・
ドガ!バキ!ボコ!堪忍してくださいーぃぃぃぃ!!

こんな茶番劇はスルーでいいですよ三 (/ ^^)/
では(o・・o)/本題に入りましょうか!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日曜日にゲーセンを友達と一緒に行ってきました!
手に入ったのはこんな感じですよ!


・ニャンコ先生、BIGクッション・フォトフレーム
・初音ミク、フォトフレーム
・リライト、静流クッション
・シャナ、シャナクッション


続いてこちらがフィギュアたちとその他ですね!

・リライト、小鳥、ちはや、朱音、静流
・あの花、めんま目覚まし時計
・Lily、プレミアムフィギュア
・初音ミク、ぬいぐるみ、キーホルダー
・とある科学、御坂美琴
・雪ミクマウスパッド
・篝スポーツタオル
・高町なのは
・藤和エリオ
・沙耶と佐々美下敷き
・棗鈴、うちわとキーホルダー
・リトバスコミック


結構とれた気がします!
まぁ・・・諭吉さんはお二人ともシュレッダー
に逝ってしまわれましたが・°・(ノД`)・°・
こんだけ手に入ればいっか!

むしろ楽しすぎて損した気分になりませんww
大満足な一日でしたね!
今度はGWにでも行こうかなとは思います!

今回はこんな感じで!
それではこの辺でノシ☆彡



いいね!(0)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2012-04-09 12:56:00

ニコニコ巡回中にお宝がww

テーマ:日常

ロリこんにちわ~(ノ´▽`)ノ ⌒(ロリ)
$銀河鉄道で夜のお散歩
ご無沙汰しております!アスラは生きておりますよ!
全然現れていなかった理由ですがw
リアルで遊びまくっていたため
こっちがおろそかになってました!てへっ☆彡

帰宅後もニコ動とかで最新のボカロ曲
とか探していたり、買ってきた本を
読みふけっていたりしてましたヽ(゚◇゚ )ノ

そんなこんなでニコ動検索していたら
こんなお宝がwww
ちょっと聞いてくれるといいですよ!
これで一人でも多く目覚めてくれると
いい仕事した気分になれるのでよろしくです!(おいww

いつでもアスラはみなさんもお迎えしますよ( ´艸`)
おいで~(。・ω・)ノ゙おいで~(。・ω・)ノ゙



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

土曜日は会社の方の飲み会があったのですが
予想よりも人数がすごくて驚きました!
いつもなら20人いればいいぐらいなんですが
土曜日は46人もいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

二次会に近くのカラオケ屋に行ったのですが
まさかそこでほぼ全員付いてくるとは思いませんでしたww

しかも上司は盛り上がりまくってしまいw
汗だくになりながら踊って、さらに上半身裸になる始末(@ ̄Д ̄@;)
思わず『そこまでするのか!?』って言いそうになりましたww
もちろん言えるわけもありませんが(((( ;°Д°))))

僕はというと基本お酒などは飲めない人なので
周りでタンバリンとか振って遊んでました(#⌒∇⌒#)ゞ

でも今回はいつもより楽しかったので
また行ってみたくなりましたね( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは戦利品の紹介でもします!



  • こちらは3月に届いていた作品です!

    ・マテリアルブレイブ
    ・‘&’-空の向こうで咲きますように-
    ・DRACU-RIOT!(ドラクリオット)

    ですね!攻略してるのはマテリアルブレイブですが
    全然進んでなくて最近手を付けてないから
    早くやらねばなりませんww


  • こちらは日曜日に買ってきた本です!




  • 諭吉さんは冷たい牢獄(レジの中)に
    閉じ込められてしまいました!
    僕ではどうしょうもなかったんです!(ぇww

    とりあえず作品を載せておくと

    ・Another-アナザー 1~4巻
    ・神のみぞ知るセカイ 16巻
    ・まよチキ! 1~3巻
    ・しすばれ 1巻
    ・絶対霊域 4巻
    ・星刻ドラグナー 1巻
    ・となりの柏木さん 4巻
    ・断裁分離のクライムエッジ 2~5巻
    ・恋愛専科 1~3巻
    ・なれる!SE 1巻
    ・紳士なミーツガール 1巻

    ・変態王子と笑わない猫 1~5巻



    結構買ってしまいましたww
    しかも上記の水色は面白そうだと思って
    買ってしまったいわゆる・・・衝動買いですね!どやっ!


  • こんなに使ってしまってお金がやばいので
    自重していかないと!とおもいつつ
    本屋さんにいくと毎回こんなことになってしまうのでしかたがないww

    それでは生存報告と近況報告でした!
    それではまたノシ☆彡



    いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。