明石漁港2 | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい





アオサギ ロックオン!

ジッとその時を待つ

私がw



 



飛べ・・・

飛べーっ!





 



飛んだーっ!!
(o^-')b




 
 


一艘の漁船・・・
漁へ出るのですか?




 
 


明石海峡大橋へ向かう
海の男




 
 


漁船と旦那・・・




 
 


・・・んな訳ない(๑⊙ლ⊙)ブッ~
(知らん人w)




 
 



漁港に住みついてる猫ちゃん♪
ここなら おこぼれのお魚もらえる?

てか、んなところに!?




 
 


漁船の傷除けタイヤの上
器用やなぁ
定位置らしい(笑)


てか、睨まれてる?


いや、絶対睨んでるや~ん(°д°;)





 






明石といえばタコが有名ですが
旬の美味しい魚が
色々釣れるようですよ


一般の釣り客も沢山いました


なんといっても


明石海峡大橋を望める
素晴しい景観の漁港でした
(*^-^)b