お月見会(追記訂正あり) | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

先日、ピグお月見会開催しました☆


このメンバーで集まったん昨年のハロウィン以来やから・・・

1年近くのお久しぶりっすね( ̄□ ̄;)!!




満月、綺麗かったなぁ♪

明日晴れるかな



みんな1年前と比べて変わった?

・・・といっても、個々には逢ってるけどね(笑)
明日晴れるかな



なんか、ほぼ貸切状態やった・・・( ´艸`)ppp

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった♪


↓このくつろぎようやんっwww
明日晴れるかな



相変わらず、みんな面白いでっ!!

о(ж>▽<)y ☆





ほんま ありがとぉ♪

また開きましょ~ね(^_-)☆






《追記》

今日は リアル満月だそうです♪

余裕があれば空を見上げてみましょう


昨夜も お月さん綺麗かったもんなぁ~♪(*^.^*)




【追記の訂正】
満月(中秋の名月)は明日19日です!

頭ではわかってるのに間違って今日って書いてました
ごめんなさい

歳かぁ~~!?。(´д`lll)