しょうもない悩みなんっ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

ここ数日、思うようにぺタ返しにも行けなくてごめんなさいm(_ _ )m

体調が悪く寝込んでました
ここ2~3日、何も食べることが出来なくて横になってばかり・・・

続く頭痛に吐き気と 食べると胃が痛くなるので食べられない
でもさすがにこんだけ食べないと体力が無くなる
という悪循環で・・・
昨夜はさすがに、旦那さんが雑炊を作ってくれたので
ちょっとだけ食べれましたっ♪

少し体調がマシになった間に
洗濯、洗い物、片付け・・・と動くから
しんどくなるの繰り返しだったんだけど・・・(T_T)

今は、少しマシです♪
この間に更新しちゃおー!!


こないだ前記事で言ってた 書きかけておいてた
しょーもない悩みの記事・・・
もう解決?の模様なんですが、
せっかくほぼ書き終わっていたので更新しま~す


悩みというのは
お姉ちゃんは ずっと嵐の大ファンで
ライブに行きたいと嘆いていました

でも普通にライブのチケットなど取れるはずもなく
まずファンクラブに入らないと!という事になり
昨年、やっと嵐のファンクラブに入会し、1年経ちました

そして今回、初めての嵐のライブハート
チケット購入のチャンス!
もちろんそれでも抽選で当たればぁ~!・・・の話なんですがっ

待ちに待ったチケット購入のチャンスなのに・・・

お姉ちゃん『どうしよう・・・』

私『申し込めばいいやんっ♪しゃーないっ、チケット代は出したるから』

お姉ちゃん『うん・・・でも一緒に行く子がいてへんねん・・・』

私『ん?友達は?(ま、中学生だから会場まで送るかな・・・)』

お姉ちゃん『みんなお母さんと行くねんて・・・』

私『そうなん?・・・ええよ、お母さんが一緒に行っても?』
(実は、ちょっと恥ずかしいから悩んでたけど行きたい気持ちも・・・きゃっ

お姉ちゃん『ええ~~~!お母さんと?ハズカシイしなぁ~~・・・』

私『はっ?なんなん?私と行くのが恥ずかしいん!?』

お姉ちゃん『・・・う~~ん・・・どうしよう・・・お母さんだって恥ずかしくないん?』

私『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

そう言われて その状況よく考えたら恥ずかしいけど・・・
だって、まわりは嵐ファンの若い子達・・・
そこに、おばさんが参戦っ!!

そんな時、どうする?を聞きたかったの・・・
・・・って そんなシチュエーションないよねっ?汗


でも結局、娘は 『お母さんと・・・恥ずかしいし・・・いいわぁ』
説得、むなしく撃沈っガーン

い、いやホントはちょっと行きたかってんけどなぁ~354354
私『ほんまに行かんの?ほんまに?』


申し込み締切は今日・・・
あんなに大好きな嵐のコンサートなのに・・・

ほんまにいいの?
・・・・・・・しつこい?(笑)