心が暖かくなるメッセージ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

とにかくとても心が暖かくなります
読んでいて
涙が
止まりませんでした
。゚(T^T)゚。(号泣)


私も紹介記事をUPしようと思っていたところ
先ほど日本テレビ『スッキリ』の中で
紹介されていました

見られた方も
おられるかもしれませんが
まだ知らない方、絶対見てください!
 

PCより http://t.co/z4WtH3c
携帯より http://bit.ly/fSLzJj


(#prayforjapanさんのメッセージより)
#prayforjapan は、海外の人たちから日本に送られてくる応援メッセージのハッシュタグです。
1秒に1回以上のペースで、地震発生時から現在まで地球上のあらゆる地域から寄せられています。

prayforjapan.jp は、避難生活を余儀なくされている方、不安に押しつぶされそうな方に、
すこしでも勇気をもってもらえたらと思い、このメッセージを受け取ってもらうために、つくりました。
公開にあたり悩みましたが、一人でも希望を持ってもらえたらと思い、
国内で投稿された心に残るつぶやきや、
海外から寄せられた応援メッセージを
まとめています。


このサイトは、栃木県の避難所にて、停電のなか最初の夜を明かしている20歳の学生によって作られました。
現在、FacebookやTwitterで賛同してくれた有志により、運営と多言語化などのプロジェクトが進んでいます。

また、paperboy&co社のご好意により、特別にサーバーを提供していただいております。
ご連絡等ございましたら、mocchicc[at]gmail.com までお願い致します。


みなさんが心に残ったつぶやきがあれば、@prayforjapan@mocchicc 宛におしらせください。