子宮頸がん後の出産 | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

医師、家族の反対を押し切りどうにか出産を決めました

出産は地元の産婦人科に戻り、
(もともとこの産婦人科で子宮頸がんが見つかり
国立病院を紹介されたので、
何かあれば連絡がとれるようになっていました)

出産までの道のりはいつも危険と隣り合わせで
平坦なものではなかったけれど
それでも無事なんとか出産まで辿り着きました

その間に私の決意の固さに
家族も次第に応援協力してくれるようになりました

そして・・・待望の末っ子ちゃん出産?

そうなると皆、げんきんなもんで
可愛いがる可愛がるっLove1

おいっ!なんやってんアレは!ひゃ~・・・
ま、無事に産まれたから、よし!!としとこう~


ただ、この出産前後、私自身(子宮頸がん)の問題ではなく
思いもよらない本当に辛いことが私を襲いました・・・

私はこの辛いことのせいで精神状態がおかしくなりました
でも・・・その状態を救ってくれたのは
子供達の存在でした

母は強し!ですうれし泣き