爬虫類きっちゃ アゲインのブログ

爬虫類きっちゃ アゲインの一日を更新していきます


テーマ:

どうも~

 

お久しぶりですが

皆さんは、お元気ですか??

 

少し暖かくなってきて

爬虫類達の餌食いも上がってくるなか

アゲインメンバーの食欲も急上昇中で

そこで、あゲインは屋外の屋台を改装し

 

懐かしの一銭焼きを販売しますj。

小腹がすいた方は、アゲイン特製の一銭焼きを一度

食べてみてみてください。

皆さんのご来店お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月18日に開催される爬虫類市場ですが

出展者の先行受付を終了しました。

 

今回は、関西のショップさんの参加も多数あり

色んな生体が見られると思います。

 

場所もアメリカ村という事もあり

普段爬虫類と触れ合う事のない方も来場されると思われます。

 

運営側で面白いイベントを作っていこうと考えてるので

皆さん宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな感じで

 

こんな感じで

かわいいさかなくんが居てたりで楽しかったです。

皆さんのお越しお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いきなりですが

「爬虫類市場2017 IN  アメリカ村」をやるで~~

って事いきなり告知です。

 

今回の出展者はこんな感じになっています。

bodyartmarrons&湘南堂

Cherie U+

exopatracandle

LUNA PLENA

アクアショップMQ

アクアスペース 

ぎるど@ショップ

サウスファーム

しーちゃん

はなとりゅう

有象無象堂&ふるふる工房

爬虫類カフェ ふぁにくり

爬虫類カフェ&バーARRIVE/アライブ

今回もアゲインはやっちゃいます^^

 

皆さん遊びに来てください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今年も残すところあとわずか

1年振り返ると色々、ありました。

 

爬虫類を飼い始め

まだまだ勉強中ですが今年は相棒のトカゲ

レッドテグーを亡くし

そして、体調を怖し入院し

爬虫類市場も年二回と好評な結果で終わりましたが

アゲイン的には、お客さんも減り

厳しい一年になりました。

 

しかし

この店を求め全国各地から

やって来てくれるお客さんがいてるので、これからもアゲインを

皆さんの憩いの場所として、アットホームアゲインを目指いていきますので

みなさん宜しくお願いします。

 

年始は3日12時から営業いたしますので皆さんのお越しをお待ちしています。

 

それでは、良いお年をお迎えください

 

SEE YOU AGAIN☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすも通常の営業をしますが

年始、1日.2日は、お休みいたします。

 

3日から通常営業に戻りますので

皆さん宜しくお願いします。

 

今年は、色々と前進後進のある年でした。

アゲインの事で言うと

以前よりお客さんが減っていたり

看板娘的な子が亡くなったりとで

ありましたが

お客さんとの仲がめちゃ良くなり

常連さんがお客さんを呼んでくれる。

 

そして爬虫類市場をしていくごとに

出展者、お客さん多くの人と関われ

いい勉強をさせていただけました、。

 

来年もアゲインは

アットホームなアゲインで皆様のご来店をおまちしています。

 

それで皆さんSEE YOU AGAIN☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~

皆さん

 

アゲイン忘年会参加者募集!!

12月24日 19時から満足するまで!!

1人 3000円 定員16名

 

飛び入り参加も大歓迎なので宜しくお願いします。

そして、爬虫類市場2016に皆さん遊びに来てください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~~

皆さん爬虫類市場2016冬はどうでしたか?

今回は、いつもと違った会場を使い色んな新しいことに試みてみました。

ステージを使い触れ合いブースを作り

美味しいフードも用意しお待ちしていました。

 

今回の、合計来場者は1200人ってやばかった

 

1回目 372人

2回目 780人

今回  1200人

2時のだんかいで700人を超えました

 

実は入場チケット1300枚しか用意をしていなく

1000人くらいしか来ないだろうと思っていたら

ドンドンドンドンってお客さんがやってきます。

 

ちょっと本気で焦りました。

 

みなさんのお迎え報告を受け

出展者、お客さんからの声を頂き次回、爬虫類開催します!!

 

って言っても会場すら決まっていないですが

みなさんこれからも宜しくお願いします。

 

ボランティアの方、近々、お疲れ様ですの打ち上げをするので

宜しくお願いします、。

 

皆さん

ありがとうございました。

 

そして

お疲れ様です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

16日金曜日、活ヒヨコ800匹入荷します。

 

大口注文のお客様は、前もって連絡ください。

匹数によっては割引あります。

 

今回は、  活ヒヨコ    1匹 80円

        冷凍ヒヨコ 1匹 70円

 

冷凍は19日以降の販売になります。

 

また予約された方は、爬虫類市場で受け渡しも出来ますので早めのご連絡お待ちしています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。