三が日終了☆

テーマ:
今晩は


昨日は元旦から2日続けて
また
がよく降りましたね。

いつもワンちゃんの散歩で行っている公園もこのような感じに・・・


 


 



この年末年始はホテルルームが満室でしたので、
お泊り中のワンちゃんの世話だけで1日が終わる、

三が日
も何とか無事終わりました。



さて、2015年のトリミング部門の来店第1号は・・・

ミニチュアピンシャーの可愛いなちちゃんでした




 


かなりお年なのに、うなりながらも頑張ってくれた
コーギーの
レイさんにも敢闘賞です


 


明日、4日は世間一般では連休最後ですね。
Againでも明日は
Uターンラッシュ送迎祭です。
事故のない様、気をつけま~す



大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン Again

 

AD