デンタルおもちゃ導入~♪

テーマ:

今晩は
今日はよく冷えましたね。
ここ摂津市ではお昼にちょこっとが舞ってました


最近よく色んな営業の方がお店に来られます。
一昨日もネスカフェの方が来られまして、

コーヒーメーカー
を置く事になりました。

 

これで「ちょっと爪切りだけお願いネ!等の
シチュエーションでロビーでお待ち頂く間にも

コーヒーカプチーノをお出しできると思います。



つい先日も『オーマ・ロー』
という
デンタルおもちゃを取り扱っている営業の方が来られて・・・


営業マン「デンタルグッズって何か置かれてます!?」
「ハミガキサプリとハミガキガムは置いてます・・・」

営業「う~ん、それだけでは寂しいですね。歯、すなわり牙はワンちゃんにとっての生命線ですから!! 今、デンタルケア商品のニーズがひっじょ~~に高いのです!!」
「そ、そうですか・・・」

営業そ・こ・で!!、今、巷で話題沸騰なのがこのオーマ・ローなんですよ!!」
「なんですか・・・、それは?」

営業「えっ!?オーマ・ローご存知ない!?.....ハァ.......・・・(長いタメ息)」
「全然知りませんでした・・・」

営業「見て下さい。先月号の『いぬのきもち』でもこんなに大きく取り上げられていますよ!」
「そうですか・・・」

営業「これはワンちゃんが遊びながらにして歯磨きと同程度の効果が得られる
付加価値のある画期的な商品なんですよ!!」
「そうですか・・・・・・」

営業「見てください、この細やかな繊維を!!ちょっとした歯垢ならこのオモチャを噛んだりくわえたりしていると自然に取れちゃいますよ!!つまりこれは歯ブラシ自体をオモチャにしたのと同じ事なんです!!言うなれば全自動歯磨きオモチャ!!この意味わかりますよね!?」
「そ、そうですね・・・・・・」

営業「どうですか!?アゲインさんでも是非このオモチャを!!
デンタルケアならオーマ・ローで決まりっっ!!」
「・・・・・・・・・・」


ちょっと脚色してますが大体このような会話(?)がありまして、



まんまと・・・・・




 

乗せられてしまいました


当店でも
オーマ・ロー
取り扱いしています・・・・。

 


6つ仕入れましたが、
一つはホテルに長期お泊りのハチ君にあげました。
ずっと1人で楽しそうに遊んでました(オマケ動画も見てください)
これで本当にハミガキ効果があるのならかなり良品と言えますね。

今ならこのブログを見てくれている方限定で
合言葉
『オーマ・ローちょうだいなっ!』

と言って頂いた方先着1名様(来店のみ)に
お1つ無料で差し上げます。



オマケ動画その1

デンタルおもちゃを取りに行くハチ君


その2

デンタルおもちゃに夢中のハチ君



大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン again
http://againpet.com/blog/
 

 

AD