極寒

テーマ:

最近ますます寒くなってきてますね雪
ワンちゃんも飼い主さんも
暖かくしてくださいね~(^^)!!

ちなみにうちの愛犬は
石油ストーブがお気に入り
体が熱くなるまで前でぬくぬくと
暖ったまってはります♡
{47F2E105-B14F-420F-BF13-55B45EB0C1A5:01}
火傷しないのかな?(笑)

今日はシュナウザーのルフトちゃんがご来店
{31299023-C2B6-4747-AE68-D048CFD7600A:01}
ブレてます…お許しください(笑)
ルフトちゃん炭酸泉に気持ちよく入浴音譜
あったかいしお肌にもいいしイイね!!

さて、1カ月お泊まりの八ちゃんと
仲良しな酒谷です^_^
{89F117A1-D108-4345-A328-CD8316AE9D71:01}

可愛すぎます♡八ちゃんが帰ったら絶対
寂しくなる~


話しは、変わりますがもう少しで
Xmasだーーー!!!
24日わ20歳の誕生日♡♡
さちのもとへサンタさんきませんかね(笑)
サンタさん、サンタさん
''シザーケースが欲しいです''
よしサンタにお願いしよう。
{FF795A11-5802-4D0B-9FC9-8F8A04741F4C:01}
ん?これわ…チーフ?
違う違うサンタさん♡(笑)

この前ルミナリエに行って一足先に
Xmasを体験したよー(^ ^)
{3CC28B62-75F2-434D-9B63-290179E67E8E:01}

{3928E8B9-E0E0-42EA-9E35-EB33180B1B9B:01}

綺麗でした~♡♡

今日も1日お疲れ様でした
さっき彼氏の家に帰って玄関開けたら…
{2B255959-98F2-4D26-AC0F-0EF3586407A1:01}
(笑)
バイクの修理するのに外が寒いから家で
やるそーでーーす(笑)
{5D1B5B7F-B033-44BD-968B-DC8E00F40F65:01}
それをBlog書きながら見てるさち♡(笑)

さ。そろそろ寝ましょー
皆さんもワンちゃんもあったかくして
寝てくださいね(^ ^)!!



AD