新人酒谷です(^^)☆

テーマ:

12月から新しくagain''memberになった
サカタニです(ノ´▽`)ノ

えー…では、軽く自己紹介を♪
産まれも育ちも京都
口癖は''さかいに''ですね(笑)
again''staff新井にいつも笑われます.

A型の12月24日山羊座
ちなみに今月24日で20歳です♡
そーです。ピチピチなんですw

この持ち前の明るさと笑顔でagainを
盛り上げていきたいと思います

私サカタニの愛犬は、トイプードルの
カイエンくんです
{C4913A71-55BC-464C-9218-FA01CCF45917:01}
こー見えて世界一の噛み犬なのです。
だからカイエンをトリミングする時は
手が傷だらけになります。

でもそのおかげで噛みグセのある
わんちゃんのトリミングも怖くなくなりました!
''うちの子噛んじゃうの~''是非うちでトリミングを♡
welcomeですお任せくださいませ。


ちなみに本日いらしたアズキちゃんと元気くん…
そーなんです噛みグセ有りわんちゃんでした。
サカタニはアズキちゃん担当
最初は怯えていて噛んじゃいましたが
だんだん慣れてきて抱っこ抱っこの
甘えん坊アズキちゃんでした♪
{531EC180-B35E-4708-893E-6FABE19640F8:01}


まだまだトリマーとしても未熟ですが
again''staffとして全力で頑張ります

あ、、、、、、
余談では、ありますが。
休日どこに行こう~
迷った時は、京都へ!!!!
Xmasを迎える前にせっかく四季があるので
秋を京都祇園清水寺で感じてください
{5C39CABB-7070-4938-A78C-E1D0FD27326F:01}


AD